

Instagram

screenshotshare_20160621_204437.jpg

今年に入り、ほそぼそと雑貨の制作と販売を再開しました。

雑貨の事だけをお知らせしていくツールとして
Instagram 専用アカウントをつくりましたので

みなさまにお知らせです。

 ID: hideout247
   NAME : canako

イベント出展お知らせや作品の画像などを公開してます。
過去の作品も 新作も いろいろあります。


よろしくおねがいします



IBIGAWA WONDER PICNIC 2016

001.jpg 

今年もやります! 
揖斐川ワンダーピクニック!

姫が産まれてハンドメイドをはじめて
若が産まれてイベントをはじめて
家を建てて雑貨販売もはじめた。

収納の資格を取って、住宅をつくるお手伝いをする仕事をはじめて

この13年間積み上げてきた今の私が創れるもの。

がんばります。

『フィーカなプチマルシェ』@ANTOMSIDE

11227857_1016861175020408_5733616006481354857_n.jpg 12122415_1016861231687069_8386576442269477661_n.jpg

FacebookとInstagramではお知らせ済みですが
今年2つめのマルシェイベントにようやく参加できます!


フィーカなプチマルシェ


日時:2015年10月24日 土曜日 10:00~16:00
場所:三重県桑名市 ANTOMSIDE

小雨決行/荒天中止
facebook:https://www.facebook.com/events/982357908473972/

あいかわらずのバタバタ生活で
なかなか準備も思うようにすすんでませんが
せっかくのイベント!!

今年、泣く泣くお断りをするしかなかったイベントの分も
がんばります!!

ぜひ 遊びに来てください♪ そしてお天気!!!頼むよ!!


Licence of storage

IMG_20150418_170227.jpg 

ご報告がずいぶん遅くなってしまいましたが、
実はインテリアのお仕事のために勉強をしてまして

先日、無事に1級の資格をとることが出来ました。
『整理収納アドバイザー1級』という資格です。

インテリアのお仕事のとき、設計段階で収納プランを考えて
その後、変化していく家族の形に合わせやすいように
収納の使い方を考えておくことがとても重要だと感じました。

ただ、インテリアのお仕事がなくなってしまったので
残念ながらこの資格を活かすところがなくなってしまった。

今後どうしていくかはまだ検討中です。

が、収納のプロとしての称号はいただいたので
HIDEOUTにお越しの際には雑貨をつかった収納なんかの
ご相談にのらせていただけると思います。

HIDEOUT ほそぼそーと予約営業中です。
お気軽に遊びに来てくださいな。



IBIGAWA WONDER PICNIC 2015


11329870_1607754269472928_584600048586497300_n.jpg

いよいよ あと1週間で 揖斐川ワンダーピクニック !!

個人的に心配していた本日の町内清掃活動も無事に終わりましたよ~
(実はもし今日が雨だったら来週のワンピクが清掃活動と重なるとこだった・・)
予報は雨だったのに今日も晴れた!! 
ワンピクもガッツリ!晴れますように!!!

さて、揖斐川ワンダーピクニックの各エリアの注意事項です。
安全、快適に、ワンピクを楽しんでいただくために必ずご一読くださいませ

http://www.iwp2015.com/caution

What's IBIGAWA WONDER PICNIC

ibigawa.jpg

5月31日に開催される 揖斐川ワンダーピクニック
いったいどんなイベントなのか?気になる方は
こちらへどうぞ!

http://www.iwp2015.com/archives/331

24/7 HIDEOUT としてマーケットブースの方にいます。
現在、せっせと作品を創ってます。

新しく仕入れた雑貨類も持参する予定です。

たくさんの方のお越しをお待ちしております!!

IBIGAWA WANDER PICNIC

 11008445_995868060425846_6911990127676566063_n.jpg
IMG_53253939730368.jpeg 11001853_1569086146673074_3245037447414934391_n.jpg10933708_1552833228298366_6690447456716066646_n.jpg

IBIGAWA WONDER PICNIC
揖斐川ワンダーピクニック

公式サイト: http://www.iwp2015.com/
facebook : https://www.facebook.com/iwp2015/timeline


いまのところ、今年のイベント出店はこれ1本の予定です。
5月31日 岐阜県揖斐郡揖斐川町がすんごいことになりそうです。

すんごい出展者の方々にまぎれて私も・・・
ほんとにほんとにほんとにほんとに恐縮ですが
素直に喜びたいと思います。

出展募集を公募しないと聞いた瞬間に
よし!お客さんでいくぞ!!と思ったのに。
まさかの出展

まじで うれしくて泣きました。
ほんとにすごいイベントになると思います。
ぜひぜひ 遊びに来てくださいませ!!

ライブ会場はチケットが必要です。マーケットブースは無料で入れマース。

facebook 5days art challenge

1429593689789.jpg 1429593554651.jpg 1429593339120.jpg 1429593437014.jpg

このたび、facebook で FB 5days art challenge なるものにお誘いいただき
参加させていただくことになりました。

アート・・・って。 いいのか? 私で? っていう感じですが。

fecebook やってないよぉ~という方にむけてこちらでも懐かし画像を
ご紹介しますね。

初日はこのチャレンジを紹介して下さった sumi8さんと知り合った
私の出発点ともいえる 1day Select shop  ~ef  に出展した作品達

やっぱり振り返るなら、ここからスタートしか考えられませんでした。


現在 Instagram がメインとなって日々を綴っております。
お店の情報などなどは 24/7 HIDEOUT の facebook でご案内しております。
もはやどこに何を掲載してるんだか把握しきれてませんが・・・

HIDEOUT facebook はアカウントをお持ちでない方も見れますので
どうぞよろしくお願いします~♪


 

VertMarche vol.1 ~NAGOYA

IMG_20150127_092143.jpg

3月1日に参加予定でした VertMarche ですが
雨の為 延期となりました。

ご来場を予定していただいていた方々 ごめんなさい。

次回は15日とのことです。

またお知らせ等は専用ブログの方でご案内あるかと
思いますので、お出かけ前にご確認頂きますよう
お願いいたします。

さて、延期になったぶん、何か追加でつくれるように
がんばりますね。


Weather news

IMG_20150129_083245.jpg

明日の名古屋市大高緑地で開催のイベントについてですが、

お天気が ガッツリ雨予報・・
今日はこんなに晴れているというのに・・

明日の7時の段階で専用ブログにて開催か延期かを
お知らせしますとのことです。

う~ん・・・・ 雨女??
やっぱり・・わたしかな・・・ しゅ~~ん。



このカテゴリーに該当する記事はありません。
