

facebook 5days art challenge

1430131620466.jpg 1430131708414.jpg
1430132701311.jpg 1430131861287.jpg

facebook 5days art challenge 最終日

結局のところ いちばん好きなのはこんなテイスト。
5日間のチャレンジで振り返ってみて再認識できました。

いろんなイベントに参加させて頂けるようになり
たくさんの方の作品を見るうちに自分だけの世界観が欲しくなりました。

かわいくないものを創ろう!と思い
はじめたころは、まったく売れず、手にとってもらえず、
受け入れてもらえなかった。

どん底まで凹んだ時に このまま行け!!と背中を押してくれた2人

その縁から頂いたイベントが、来たる 

IBIGAWA WONDER PICNIC

5月31日ワンピクでは わがままに自分の一番好きなモノたちを連れて
めいっぱいそれまでがんばって、楽しみたいと思います。

最後に、5days challenge の機会を与えてくださった sumi8さん
最後までお付き合いいただいたみなさまに

BIG MAHALO!! 最大限の感謝を!!







COCONUT

IMG_20141018_191241.jpg

どういう心理なのか、
ココナツの香りが嗅ぎたくて仕方ありません。

ふらっと入ったお店で新発売のシリーズを発見!
ボディソープやオーデコロンもあったので
買い占めたかったのですがハンドクリームで我慢・・

手の甲に縫ってチクチクするといい香り~♪

 

LAND

IMG_20140910_161548.jpg 

BIG ISRAND というだけあって
それはそれは、広大な景色が広がっていました。

7日間で約1000キロのドライブ

前方にはひたすらまっすぐな道
窓からの景色は湾曲する地平線の溶岩大地

ついてすぐに。。。
なんとかして帰らずにここの住人になれないだろうか。
と考えていました。 
・・・帰って来たけどね。



小さいな~わたし。 と思いました。



I'm camper

IMG_20140702_154108.jpg

夏の間はマグカップではなく、グラスでもなく
本格チタン構造の
こちらを愛用しております。

マットなシルバー素材が最近は
かなり気になるなる。

キャンプ用品なんですが、普段からガンガン使います


SHEEP LUNCH

IMG_20140502_075400.jpg

お天気の都合で初の2日連続キャラ弁でございました。
材料の都合もあって海苔とごはんだけでできるこの子に。

ちなみに私はでぶっちょの
『シャーリー』が好きです。

延期のかいあって
遠足は日焼け止めがいるほどのいいお天気に。
おいしく食べてくれてるといいなぁ~


LINE LUNCH

IMG_20140501_065941a.jpg

『は~、最後の遠足かぁ~』 
なんて言われると・・ねぇ?

意外と嫌いじゃないですし(笑)

お天気が危ういとのことで
遠足は予備日に延期が決まり・・・

2日目の分はまた・・



BROWN 2014

DSC_0319.jpg 

茶色が好きで 見つけるとつい買ってしまいます。
2012年のコレクションがこちら → 

先日もふらっと入ったお店で
茶色のプラスチック保存容器を発見!! しかもセール!!

電子レンジ、冷凍庫対応のお品。 
食洗器は恐る恐る使ってみたら大丈夫でした。

スプーンは100円ショップ

いいものが安く買えた日は ウキウキですな。



TURKEY

DSC_0108.jpg 

ターキー(七面鳥) 好き???

わたくし、大好きなんです。
で、先日この子を抱きしめて帰ってきました。

少々 お高いですけどね。この量だからね。。。
大事に大事に食べておりますよ。 

よかったらお試しあれ。ジェノバソースとよく合いますぞ。

お正月に海外!! は 夢のまた夢ですが
ちょっとアメリカナイズな気分を満喫してきました。

子供たちにもみせてあげようと写真を撮ったんですが
結局 子供たちを連れてもう一度行ってきたのでした・・

見るものぜんぶがでかくて子供たち大喜びしてました(笑)


DSC_0093.jpg DSC_0107.jpg
DSC_0096.jpg DSC_0103.jpg
DSC_0099.jpg DSC_0095.jpg 
DSC_0094.jpg DSC_0101.jpg 






1st ANNIVERSARY

DSC_9712.jpg DSC_9840.jpg

Happy 1st Anniversary Cafe SLOW SLOW

マフィンサンド 全種類制覇 まで あと少し~♪
大事にだいじに育てたお店が
先日1周年を迎えられたそうで。

おめでとうございまーす。

そして私もがんばって追いかけよ♪





Knit.....

DSC_9615.jpg 

なぜだかわかりませんが、毛糸をこうやって
積み上げておくのがスキです。

あみ目の模様も好きなんだけど、この感じがたまらん。

編み物もきちんと勉強したいことの一つでありますが
毎年、毛糸のコレクションが増えていくばっかりです。

欠かさず今の時期には毛糸売り場に行くので
今年の色の傾向を楽しんでおります。

去年はパキっとした北欧カラーが目立った気がしますが
今年はもう少し落ち着いた北欧なんでしょうか・・

ちょっと東欧の気配もするような?? 
はぁ・・  また旅雑誌で妄想旅行しながらイメージを膨らませて
お迎え待ちなどの、空き時間にアミアミします。





このカテゴリーに該当する記事はありません。
