

Biggest Project

192-9221_IMG blog.jpg

愛娘・姫(2002年夏生まれ)のお誕生日プレゼントにしたくて・・
結局まにあわなかったんですが、父に助けてもらってなんとか完成
今までで一番の大作です。 すっごい達成感ありました。

2歳くらいが一番おままごとがアツイ時期みたいですね。
コレは男女関係ないみたいですよ。

雑誌でチラッと見た木製のキッチン欲しくて、でも高くて・・
そんなわけで、本を片手に自分で作っちゃいました!!

ネットでパーツだけの販売もあったので
他の材料は近所のホームセンター。
木製のナチュラルなキッチンに

私は大満足でしたが、姫は音が出ない... って言ってました×××




24/7  MAMAGOTO Kitchen




該当の記事は見つかりませんでした。
