Face of my home

196-9632_IMG-M.jpg 

玄関は家の“顔”

子どもの頃から模様替えが大好きで、インテリアにもすごく興味がありました。

ずっと実家暮らしだったので自室以外の空間づくりに対して
すごく憧れや 野望みたいなものを抱いていたせいか
結婚したら部屋というよりは “巣”を創っている感じです。

小さい子供がいるとディスプレイはあぶなかったりもするので 
心おきなく楽しめるのが下駄箱上のディスプレイ。

天井近くからぶらさげたオーナメントが作品。
もともとの下駄箱は白いので、コルクシートを敷いて色を変えてます。
夏になったらシートははずして、思いっきりマリン調にする予定。

玄関だけ見たら素敵なお家に見えるかも?

24/7 Yo-Yo Aunament


インテリアブログランキング
応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

The First 24/7

196-9667_IMG-M.jpg 

24/7 Twenty-four Seven  Canako  として作品を販売する事になったきっかけ。

実は、母がパッチワークキルトの講師をしています。
昔から私の周りには針や糸、布が日常的にありました。

母に一番よく頼まれていたのが生地の整頓
自室だった部屋が、結婚後すっかり倉庫にされており
ある日整理をしていたら、段ボールいっぱいのフエルトを発見しました。

もったいないし、フエルトなら手縫いでできるので
ジャンクフード大好きの姫のおままごと用に

『おままごとハンバーガーセット』 を創ったのが最初

遊びに来てくれたお友達のアドバイスで販売をはじめたのでした。



24/7 Humburger set

該当の記事は見つかりませんでした。