

macaron , cookie , hotcake

CIMG6516.jpg
CIMG6469blog.jpg DH000068miu.jpg

大人のお菓子のイメージだったマカロン。
カラフルで小さくてまんまるな女子にはたまらない感じなのでしょう

最近すっかり 我が家の姫もとりこです。

もともとフエルトのおままごとシリーズは姫のリクエストから
はじまったものなので 彼女が『創って!』と言えば新作が産まれます

フランスのガイドブックや、特集記事からいろんなマカロンをチェックしたので
けっこうリアルな組み合わせになったかな

お友達のうちに箱に入れて店に行ったら本物と間違われました。


その後 一気にお菓子モードに突入し、ホットケーキとクッキーも製作

オーナメントにしてもかわいいかもしれないと今年のツリーはマカロンツリーに決定。
他にもアレンジしてみたいと思います。

24/7 Bakery


該当の記事は見つかりませんでした。
