ALOHA HEAVEN

 100-CIMG5220.jpg 100-CIMG5219.jpg

 “ALOHA HEAVEN my Hawaii” ハワイアンソングのCDです。
アロハヘブンシリーズとして いろいろあるみたいなのですが、今回は “My Hawaii”

ふらっと入った雑貨屋さんのBGMで流れていて、店員さんに教えていただきました。
なかなか子連れでゆっくり試聴して買う事もできなくなってしまったので
よくこのテを使って お気に入りCDに出会います。 もちろんネットショップで買うので楽ちん

ハワイアンソングが欲しくなったというのも
娘が去年から “フラダンス” を
はじめました。 きっかけは ディズニー の 『リロ&スティッチ』

幼稚園を体調不良で休んだ日でもフラにだけは行く姫。
今のクラスは初心者ばかりなのですが、
キャリアの長いお姉さんクラスの踊りまで
自己流でマスターしたようです。

『好きこそものの上手なれ』とはこのことです。

フラだけはぜったいにずっと続けると言ってがんばっているので
ステージ裏ママはスタンバイに練習送迎に、衣装作りも大変ですが
サポートしていこうと思います。


アロハ・ヘヴン~マイ・ハワイアロハ・ヘヴン~マイ・ハワイ
(2005/06/22)
オムニバス、ケアリイ・レイシェル 他

商品詳細を見る


該当の記事は見つかりませんでした。