

Welcome place 2009

CIMG8787-M.jpg 
CIMG8789-S-af88b.jpg CIMG8783-S-ee087.jpg CIMG8791-S-1e597.jpg

玄関ディスプレイ
なかなか忙しくてしょっちゅうは変えられなくなってきたので、
今年は春夏と2シーズンをちょこっと変える程度で過ごしてしまいました・・

 
ワイヤーなどの黒いハードな感じと、白い食器や雑貨やキャンドルをあつめたソフトな感じで、
アロマオイルをしみこませて飾るアートフラワーを飾って 大人かわいい玄関を目指し。。。
ちょうどイベントのフライヤーを製作する時期も重なったので
作品もちらほら飾って写真に収めました。

かっこいい感じではないモノトーンがツボです。 
殿の好きな色が黒  私の好きな色は白 という真っ向から対決の我が家。
しかしながら、インテリアに関しては長く居る私に主導権がありますんでね 

最近 新たに買い足したアイテムといえば このドアマット。
コイヤーマット?っていうのかな?ワラみたいな素材のものを使ってたんですが、
けっこうボサボサと毛が抜けてしまい柄も薄れてくるので
いろんな柄を楽しめる一方、同じ柄がなかなか手に入らないのが悩みでした。

このマットはアイアンに見立てて実は ゴム でできています。
軽いし、靴の汚れはきちんと落ちるしちょっと大人っぽい感じでお気に入り。
たしかイタリア製だったと思います。


形や大きさもいろんなタイプがあるみたいですので気になる方は探してみては?





NEW Flet series

CIMG9804-M.jpg 206-0602_IMG-S-420b1.jpg

冬のイベントの際に創っている 原毛フエルト雑貨のシリーズです
ef ~Fからはじまるすきなもの vol6. 
にむけてひさしぶりに新作を作りました

最近、ナチュラル系の雑貨や本にも 
北欧雑貨や東欧雑貨の特集をよく見かけるようになり、
そんな気分で新作を作りました♪  スナフキンがイメージ。

でもなんか、どらえもんに出てきそうな小人・・・

フエルトボールシュシュはベレー帽にあわせて使うつもりです。
少し在庫ありますので気になる方はイベントにて。

felt doll
felt snowman
felt chouchou



該当の記事は見つかりませんでした。
