Welcome home *** 24/7

CIMG0815-M.jpg CIMG0808-S.jpg

またまた玄関ディスプレイを変えました。 もう何シーズン目になるかな~?
実は結構前からはじめたんですが いまひとつピンと来ず完成した感じがしないまま
模索しておりました。。。 ネタ切れ??

問題はなんにもかざられていなのがなんだかさみしい感じの真っ白い壁面でした。
それがとと・・・さんの活躍によりいい感じに。。
オーダーにて、クリスマス意外にも使えるリースを
ちなみにそのしたのほうに置いてあるアレンジメントも彼女の作品。

フレームにはお気に入りの生地を入れてみました。
フレームに生地だけっていうのも意外といいです。
左側の枝がけっこう長めなので、高さも出て ほぼ完成いたしました。

この枝は 後に作品に生まれ変わる予定です。
本来インテリア全般が好きなのでちょこちょこした雑貨を作るのも興味があって。

若が小さかったので工具があぶないな・・と控えていましたが
これからはいろんなことをしていきたいなぁと思っているところなのであります。

北向きで植物は育たないので造花のアイビーを。

玄関のディスプレイの枝、父が、あの枯れ木はなんだ??と
殿にもよく この飾ってあるジョーロ(確かに穴があいてますが・・)と 
実家が捨てるというのでもらってきたピッチャー(傘立てとしてちゃんと雨の日は活躍するのですよ~)を


“玄関のボロボロのやつ、捨てたら?!”と言いますが、 
これでいいのだ!!


該当の記事は見つかりませんでした。