THE Bolling pen

CIMG9616-M20(2)-0ed87.jpg 

お気に入りすぎるボールペン

出会ってから、いろんな人にプレゼントし
自分用にも買い続けていたらこんなに・・・

最近、替え芯があることがわかりまして
メーカーさんから取り寄せてもらいました!

いろんな雑貨屋さんで見かけるようになってきたので
見つけた際にはぜひお試しあれ!


むぎぞう × 24/7 3Days shop

mugizou vol.1-M 

むぎぞう × 24/7 Twenty-four Seven
Handmade 3Days-shop 2010

日時:2010年 6月 9日(水) ~ 11日(金)
※開催時間はむぎぞう営業時間に準じます
エコバック持参にご協力くださいませ

場所:パン屋 むぎぞう http://www.mugizou.com/
三重県桑名市新西方2-308
tel:0594-23-6577
営業時間:08:30~19:00 売り切れ次第終了
定休日:月曜日 第2・第4火曜日
駐車場はお店の裏手にございます 

P1000805-S.jpg P1000804-S.jpgP1000798 (2)-S CIMG9659-S.jpg

平日しか行けない!! とおっしゃっていたみなさまに朗報です。
すでにフライヤーは納品済みで店頭に設置していただいてます。

むぎぞうさん。最近お店のリフォームが完成いたしまして、イートインスペースが広くなり
キッズコーナーも完備いたしました。

先日のフライヤー納品の際はお昼頃におじゃましたのでパンもたっくさんそろってました♪
パンはもちろん!お店のインテリアや家具、そしてお庭もとってもすてきなむぎぞうさん
ぜひぜひみなさま 遊びにきてくださいね


むぎぞうさん掲載されてます!

imagesPANBON.jpg




Don't worry, Be happy !!

CIMG9626-M.jpg 
CIMG9624-S.jpg CIMG9606-S.jpg

白雪姫が大好きなママ。娘ちゃんの入園グッズが完成しました。
著作権の関係上、キャラクター生地の商用利用はできませんが、コレは友人へのプレゼント。

今では小学校に幼稚園を満喫しているわが子たち。
さすがに、プレの初期には泣きました。
号泣しながらしがみつく姫に困惑する私がベテランの保育士さんに言われたアドバイス。
今でもはっきり覚えています。

”ここで負けずに心を鬼にして帰って下さい!あとは任せて!
そして必ず時間に遅れないで迎えに来てください!

それで子供達は置き去りにされた??という不安が無くなって
ここが楽しい場所だと認識するんです。”と。

普段、遅刻魔&方向音痴&大ボケで みなさんにご迷惑をおかけしている私ですが、
この子供たちが泣いていた時期だけは
キッチリ5分前には園に到着してお迎えに行きました。

新しい生活 新しい友達、子供の社会が広がる時は、自分の時より不安で心配。
でも、きっとだいじょうぶ!!
ママが楽しんで、笑顔でいれば、子供はなにより安心して楽しんでくれるはずだと思います。

Kちゃん、いっぱい あそんで 
この ばっく といっしょに げんきに ようちえん たのしんでね!










CIMG9622.jpg 

小さな四角の中で、色も組み合わせ方も、
無限に可能性を秘めている定番商品のコースター。

いままで作ったものを積み上げたらどれくらいの高さまでいけるでしょうかね??
組み合わせは無限に広がります。
 
そんなコースター達が今回も色とりどりに仕上がりました。 


オーダーいただいておりました K様のコースターも完成しております。
お待たせしてしまいすみませんでした。

仕上がり、お楽しみに!!
 

該当の記事は見つかりませんでした。