Welcome home 2010 Jun

CIMG9777-M.jpg 
CIMG9593-S.jpg CIMG0005-SS.jpg
CIMG0195-S.jpg CIMG9776-S.jpg

今季の我が家のディスプレイです。
古材のフレームは“ギャラップ”のもので、オークションで譲り受けました。
ベースにはリネンを敷いて去年よりちょっとラブリー度は抑えめにしてみました。

そのほかはだいたい今までにも使っていたものを組み合わせたりしてますが、
ちょこちょこ森マやCalanでゲットした新しい雑貨ちゃん達もならべまして、
雑貨収穫まつりみたいになってます。  

ここ数か月は家族のメンバーも 『あ!変わった!』 と気づいてくれるようになりました(笑)
『あ!また買った!』とも言いますかね

桑名はんどめいどマーケットでは2wayで使える木製のラダーを購入しました。
二つに折ると脚立のような形になります。
現在は姫の上着&若の幼稚園バックを帰宅後にかける場所となってます。
幼稚園の制服と帽子は帰ったら横のボディに着せます。

玄関からリビングへ行く際に必ず通る場所に設置したら
無理なくお片づけしてくれて脱ぎっぱなしが減り
ようやくイベントOFF時のボディちゃんが活躍できる場所が見つかりました♪ 




Event imformation ~ ef Fからはじまる好きなもの vol.7

efvol9-M.jpg

~ ef 1DAY SELECT SHOP ~Fからはじまるすきなもの VOL.9~


日時 : 2010年7月6日(火)10:00~13:30
     (準備状況によっては早めにopenすることもあります。)
 場所 : Mecco*Cafe  
http://www.mecco-cafe.com/

江南市高屋町朝日21
tel : 0587-56-6835
★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください
ef イベント用専用ブログ →http://ef2009event06.jugem.jp/



P1000882-S.jpg P1000873-S.jpg

無事にイベントが終わり、ほっとひといき
こちらも梅雨入りいたしまして 梅雨の晴れ間に洗濯三昧。
そしてef の季節がやってきました♪  今回も強力ラインナップ
 
そのすみっこのほうに24/7もならべていただけることになりました。
ちょっとドキドキと、凄腕の作家さん達に会える事のワクワクが大きい ef ファンの私です。

気になるテーマは・・・・ ef の mannish

かっこいい大人の女性のバカンスなイメージ。
若の誕生をきっかけに気になりはじめたボーイズアイテムやちょい悪ナチュラルな感じを活かして
24/7 らしさも出しつつがんばってみます

それでは。 また来月、みなさまとお目にかかれます。
先日のテレビ a life でも紹介された 大好きなカフェ“Mecco Cafe”さん。 
当日は、お店は雑貨屋さんとなりますのでランチ等はお休みになりますが
ウッドデッキにて中国茶や珈琲をご提供いただけます


該当の記事は見つかりませんでした。