ef Fからはじまるすきなもの vol.10

efvol10-M.jpg

~ ef 1DAY SELECT SHOP ~Fからはじまるすきなもの VOL.10~

 日時 : 2010年9月16日(木)10:00~13:30
 場所 : design LOOP
  愛知県小牧市小木東1-47番地の2 1st.Floor
  0568-65-4-7098  水曜日OFF
   BLOG:
http://garden-loop.jugem.jp/ 

★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください
ef イベント用専用ブログ →http://ef2009event06.jugem.jp/


そして、そんななか またまたお声をかけていただきました。
しかも大好きなショップさんのイベントなのでこれはほんとうにヒンシュクを買うのでは?
とも思いつつどうしても、どうしても参加したいイベントなのです(>_<) 
どうか、どうかご理解くださいませっ

ef さんの ef ~Fからはじまる好きなもの展 記念すべき10回目。
はじまった当初からお世話になっていて、お友達であり、ママ同志であり、
今では信頼&尊敬できるビジネスパートナーのこのef のお二人の10周年を祝わないわけにはいきませぬ!

そして、今回のイベントの会場となりますのは先日ご紹介しました小牧市のLOOPさんです。
雑貨とのコラボイベント。

お楽しみに!!!



該当の記事は見つかりませんでした。