First PIN

P1001321.jpg

作品も作らなくちゃいけないのですが、
ダンボールが視界に入ると、創作意欲がグーンと下がる

てことで、またまたディスプレイを完成させました。
キッチンからいつも見える壁 です。

お初かな? 時計をつけるため ザクッッと壁に初画鋲
マイホームって素敵!!

DEF colony のネムノキがぐんぐん育ちます。
夜の8時ごろになると葉っぱがぴたーっと閉じて眠ります。
で、朝の7時くらいになるとまた開くのです。きちんと時間通り。


10月になったのに我が家は半袖裸足ですごせるほど暖かいです。
断熱バッチリですばらしいです。 マイホームって素敵!!


インテリアブログランキング参加中
応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Event imformation ~ ef Fからはじまるすきなもの vol.11

efvol11-M.jpg 

ef 1DAY SELECT SHOP
~Fからはじまるすきなもの VOL.11

日時 : 2010年11月16日(火)10:30~14:00
所定の時間になりましたら整理券を配布いたします
(準備状況によっては早めにopenすることもあります。)
場所 :Mecco*Cafe 
http://www.mecco-cafe.com/
江南市高屋町朝日21
tel : 0587-56-6835
★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください
専用ブログはこちらです  → http://ef2009event06.jugem.jp/


さて、記念すべき10回目をむかえた我らがリーダー(笑) ef のふたり。 やってくれます。
前回、ぜんぜん盛大なお祭りの感じはなくいつものef のOne-Day ショップだったんです。

こういうことだったんですね。 さすがです。 このお二人。
10回目は彼女達の将来の夢にとってはまだまだ1ステップという意欲の証かな・・
そんな彼女達の新しい門出の瞬間に、一緒にまた楽しいことができる事を幸せに感じつつ参加します。

まっしろな気持ちでもういちど、+はじめのいっぽ+

もちろん。今年大きな節目をむかえた私も同じ気持ちで、
小さくても確実に1歩ふみだしたいと思います。

真っ白な気持ちで、はじめての“テーマ無し”。
すきなもの、つくりたいもの、みなさんにお届けしたいもの。

どれくらい用意できるか?! というところですが、でも丁寧に、気持ちを込めて創っていきます。




Event Imformation ~フォレストオオモリ 1Table shop 2010

CIMG0227-M.jpg CIMG0230-MS.jpg CIMG0231-MS.jpg

24/7 × フォレストオオモリ
Hand Made 1-Table Shop
at D-style shop WA

2010/10/01 ~ 10/31
*都合により終了日は変更となることがありますので
月末のおでかけの際は念のためお問い合わせください*

住所:三重県 四日市市 札場町 406番地
       フォレストオオモリ内 D-life style shop 和 
Tel.0593-37-0780 
 
おかげさまで自宅イベントも無事に終わりまして、引っ越し荷物満載ですが
またまたイベントです。

お気に入りの F45° Yoshiさん作の看板が目印です。
ディスプレイを楽しみにしていただいている方もいらっしゃるとのお話で、
とてもうれしく思います。 値段のついていない雑貨は非売品です。

できればセレクトした雑貨も一緒に販売とかしてみたいなって
いつも思ってはいるんですけどね。
それはまた次のステップになるのかと・・

店頭に私は常時おりませんが
D-style shop 和 ではそのほかにもフォレストさんセレクトの素敵な雑貨や、
インテリア用品を取り扱ってらっしゃいます。ぜひお出かけ下さいね。



 

該当の記事は見つかりませんでした。