

Love you all my friends and family so much.

P1001311-M ef vol11.JPG ef event vol11-8S.jpg

『ALL we need is a little one step  Enjoy! your life 』
 
こんな自己紹介から始まった
ef ~Fからはじまるすきなもの展 vol.11 が無事に終了いたしました。

想いのいっぱいつまった 新しい門出となったvol.11
こちらも。たっくさんの足を運んで頂きましたお客様方、
寒い中本当にありがとうございました。

ef は一般家庭の主婦で構成されています。
私は主婦は立派な職業で、戦士だと思っています。

ef のふたりは 
同時期に結婚&出産をして一緒に悩み、喜び、育児を共にしたママ友でもあります。
今となっては出会うべく運命だった気がしている存在です。

人間らしい弱さも持ちながら、芯の強さを持ち女性としても、
母としても、友人としても、ビジネスパートナーとしても、
すべてにおいて強烈に輝きを放ちながら私を魅了してくれて、
癒してくれる大事な存在です。


ef ~Fからはじまるすきなもの vol.11 公式ブログ 
*** Special Thanks to ***
Mecco Cafe

ef とと・・
ef momo

pivoine yucco
2*3
sumi8
nursery**

Forest Green
  te*ka*ra*
Nachi
hacu
mama handspun

*************************************:
C-chan and I-chan
K-san and Friends sama

Tono Waka Hime
and all my family members.


Home sweet home

CIMG0525-M.jpg 
P1001007-S.jpg CIMG0526-S.jpg

ようやくインターネット回線工事終了!
テレビが映るようになり、IP電話もつながりました!!

さて。 おうちです。 お家。

かっこいいよね~?かっこいいでしょ~?完全なる親ばかならぬ『家バカ』です。
買い物に行って帰ってきて外観眺めて、玄関開けて、リビングに入って・・・
そのたびに『いいお家だわ~』と心の中でつぶやいております(^_^;)
そんなお家を手に入れました。
3棟建てないとなかなか満足できないと言われるお家

1棟目(いや、2棟目なんてもちろん無理ですが・(笑))
こんなに満足な仕上がりになってしまい、
建築中から今もですが、なるべくここで長く暮らしたい。
そうだ。長生きしよう~ と思う今日この頃。

そして、私が家を建てるまでの話やお家にまつわるアイデアなんかを
これから建てる方々に役にたてられたらいいな~と。

もともと、インテリアが大好きで市販の雑貨にあきたらず自分で作るようになり
そんな作品をみなさんに受け入れてもらえるようになって
縁あってお家を建てることになりましたが

やってみて再認識しました。
難しいです。金額的にも洋服ほどその日の気分で変えたりもできない。
そして大半の人が一度きりの勝負です。

内覧会でも、すでにお家を持ってる友達や知人から
こんなのあったんだ~とか。知ってたらな~という話もいっぱい聞きました
幸いにも雑貨や手作りに携わっている身として
そして建築やさんとか、住宅メーカーさんとか、プロの意見ではない リアルな主婦の意見として
素人ながらになにか役にたてたり
お家の時間をたのしんでもらえるようなヒントになったりできたら。。
なんて理由は正直後付け?かもしれません(笑)

ただ 家バカ なので自慢したくて仕方ない(^^ゞ

これからお家についていろいろお披露目していきたいと
思います。
おつきあいくださいませ♪


インテリアブログランキング参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
