Hawaians hula-girl

CIMG1938-M.jpg CIMG1964-M.jpg

先週、無事にフライベントを終え(?)ました。無事か?!私・・?
余裕の姫いわく、作らなくても楽しいから自然に笑顔になるんだそうな・・・
(@_@;) おおお・・・ プロダンサーの風格ですやん 先輩!!  私はまだまだ。。

そんなフラモードのまま、福島県いわき市  映画・フラガールの舞台
スパリゾートハワイアンズのキャラバンツアー! を見てきました。

発表会のたびに自分の顔にビックリしてしまうのですが
本場のメークも ものすごい濃かった!まつ毛がまゆ毛まで届きそうだったっす。

避難所訪問からその後、全国を46年ぶりにまわるキャラバンツアー
映画になったのは第一期生のキャラバンツアーだそうで。

姫もなぜか若も(←かわいいお姉さんを選んでいる)
食い入るように見つめてました。
 
早く復興してダンサーのみなさんがまたステージに立てる日が来るといいな。





フラガール(スマイルBEST) [DVD]フラガール(スマイルBEST) [DVD]
(2008/02/08)
松雪泰子、豊川悦司 他

商品詳細を見る



Basil

CIMG1890-M.jpg CIMG1905-S.jpgCIMG1904-S.jpg CIMG1908-S.jpg CIMG1682-S.jpg

ついつい、いわゆるジャケ買い的に食材を買ってしまいます・・・  

バジルは大好きで、庭が出来たら大量に栽培しようと思っていたもの。
鉢植えがあわや全滅になりかけ地植えにしましたところ順調にそだってくれました。

やっぱフレッシュのバジルはあるのとないのとでは料理のおいしさがぜんぜん違いますな。。
それから、今年はプチトマトが大量に実っております。 ジューンベリーも豊作。 
 
 雑草の成長も著しく、初めての夏を迎える多肉植物は水の具合が難しく、
なんだかお世話が大変です。 ついに農薬噴射機も購入しました!

例によって大忙しの夏を迎えておりますが、
チクチクしながら、お料理しながら、細切れ時間に製作&フラの自主練

今日はリハーサルに行ってきます♪ 来週は ef 納品です。
で、来週あたりにまたビックイベントのお知らせをしようかな~ん



For SUMMER VACATION

CIMG1866-LL.jpg

夏休みにむけて、大好きな雑貨&インテリアの勉強・・・という名目の趣味(笑)
家をまたいじっては新入りの雑貨達をお迎えしております。

最近は、友人らの話から雑誌のインテリア企画に挑戦してみようか?! 
とか考えております。

自己満足でいいとも思ってみたり、でもプロの批判を受けてみたいと思ってみたり。。。
にしても、とりあえず審査は写真からだそうなので、お部屋の写真を撮ってみました。 

梅雨も・・・いつだったのかわかんないまま、あっという間にあけましたね。
我が家の梅雨らしいエピソードといえばこのキノコです。

なぜかリビングの観葉植物の鉢にある日突然現れました。 
ひっこぬきましたがその後2回ほどあらわれました(笑)


なんせグリーン初心者なので一喜一憂しながら楽しんでおります。 
お庭の雑草君たちのお手入れは暑くてサボリぎみ・・・

 

今年の夏はガンガン行きますのでみなさんお付き合いくださいませ~♪
 
CIMG1867-S.jpg




ef Fからはじまるすきなもの vol.14

ef vol.14-M

ef 1DAY SELECT SHOP ~Fからはじまるすきなもの VOL.14
日時 : 2011年8月3日(wed)11:00~17:00
場所 : Re-style+cafe
愛知県春日井市出川町2169-6
TEL:0568-51-8837 
http://www.loop-co-ltd.net/restyle/l-restyle.html

★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください
ef イベント用ブログ →http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007
専用ブログにて販売作品、参加作家ご紹介中


今回 また ef が新しい事に挑戦してくれました。
開催地も新しいお店 春日井市のRe-styleさんです
朝は11時より17時までのゆったり開催
雑貨屋さんとカフェが併設のお店なので待ち時間も楽しんでいただけると思います

当日は私もスタッフとして常駐します。
たくさんの方のご来場お待ちしております。


何作ろうかな。。 もうあと1か月ありませぬ 
やっべぇ~(@_@;)(@_@;) がんばります!

CIMG1743-S ef


該当の記事は見つかりませんでした。