

Marche ANTOM SIDE 2011

type_blog-M.jpg map_type_blog-M.jpg

Marche   ANTOM SIDE
2011 autumn

日時:2011年10月29日(SAT)
雨天の場合は30日に延期
10:00 ~ 16:00
場所:ANTOM SIDE 本店敷地内
三重県桑名市大仲神殿宮前 181-16
TEL:0594-32-1033
水曜日定休 


またまた新しい場所での機会をいただきました。
地元ではいわずと知れたジーンズショップ『アントムサイド』さん

この秋からマルシェイベントを開催されるということで
お話をいただきまして、ただいま準備をすすめております。

10月のフォレストオオモリ1Table-shopと時期がかぶっておりますゆえ
がんばって在庫確保しなくてはね。。。
忙しいのはうれしい悲鳴です。

夢のひとつだったイベントがまた実現します。
あとは野外イベントなのでお天気をいのるばかりです。

はじめてのイベントにかかわれるというのもまた未知数で新鮮

みなさまお楽しみに。
 


24/7 Bakery vol.2 OPEN !!

CIMG2387.jpg 

前回のむぎぞうさんで、みなさんに喜んでいただけたのと
友人の出産祝いにプレゼントしたくて
夏休み前からちょこちょこ仕上げておりました。

ハンドメイドの原点でもあるフエルトのおままごと。
前回の日記 でもご紹介しましたが
『チョキチクフエルト』さんというサイトに出会ってからは格段におもしろくなりました。

久しぶりにサイトをのぞいてみたら、たっくさん種類が増えてました

私はあくまでおもちゃ感は残したい派なので
ベースはお世話になってるのですが
その後、自分流に縫い方や仕上がりもアレンジを 加えてしまってます。 


今回のパンもちょっとアレンジしちゃいましたので、24/7 Bakery と命名。

フエルトは、すごく無心になれます。
針と糸があればできるので刺繍とか編み物とかに
通じるものがあるかな。。。



こちらのフエルトはまた秋のむぎぞうさんイベントまで作りためて
みなさんにお届けする予定です。    




24/7 MAMAGOTO  BREAD  
参考:チョキチクフエルトフエルト



New OPEN !! Favori

CIMG2375-M.jpg CIMG2381-S.jpgCIMG2379-S.jpg CIMG2377-S.jpg CIMG2374-S.jpg

先日、新しく仕上げた作品を納品してまいりました。
仕上がりは丁寧に、デザインはジャンクに、 なにより『個性』を大事に作りました。

さて、これらを納品しましたお店  『 Favori 』 さん 

先着の方にプレゼントもあるそうなので、たくさんの方にご来場いただけるとうれしいです。
お店もスタッフのみなさんが愛情込めて創り上げてます。 

オーナー様方がセレクトした 素敵なクリエイターの方々の作品も
お求めいただけますので是非おでかけくださいね。


favori_top3B.jpg 

Favori オーナーさま、スタッフのみなさま。 
OPENおめでとうございます!!  

favorimap.jpg 

Favori

住所:三重県津市羽所町527番地
電話:090-3857-2725
Ⓟなし・近隣有料駐車場をご利用ください
営業日:木、金、土曜日 11:00~18:00

OPEN 9月22日 11時 


24/7 MINI POUCH
24/7 TRIANGLE POT MAT
24/7 JUNK CD/DVD HOLDER

※2014年5月委託販売は終了いたしました


Welcome Green

CIMG2273.jpg 
CIMG2270.jpg CIMG2269.jpg

この夏は玄関ポーチのところにWelcomeGreenを飾ってました。

これらのグッズはベランダガーデンを創る予定だったんですが
断念した雑貨類  屋根の無い我が家のベランダは植物には過酷みたいで。。
さすがの熱帯植物も日焼け。。

リハビリ中のちょっと不格好な多肉さん達もたくさんいて
葉ぶりがとぼしかったり、バランス悪かったりしてますが、
akkoさんのジャンクチェア、
DEFcolonyのグリーン、
F45°さんのサビサビ小物
そして新たに迎えた* tekara *作品のおかげで

ぐっといい感じになった!! 

大きいウンベラータさんは台風を機にリビングに移動しました。
 
玄関にあった時はそんなでもなかったけど、
室内に置いたら存在感たっぷりで

グリーーーーーーーーーーーーン!!って感じです。


リビングはまた素敵になったけど、玄関がちょっとさびしくなったかな。
お庭もやや秋めいてきました。


台風で、学校も幼稚園も、英語教室もお休みです。。。。
子供達はちょっとウキウキしてる様子。

私は。。。ブルー (笑) 


インテリアブログランキング参加しています
応援はクリックで1票です!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Guru Guru Healing

P8270006.jpg

ブログをお引っ越ししたし、委託のお店のご案内等も更新したかったので
久しぶりにホームページを開いてみたら・・・ 
なんとエラーで開くことすらできません。。。

なんてこったい!! 
いろいろ調べたり本を見てもそんなエラーメッセージの解析はわからず。

全部消えるのを覚悟でかなりギャンブルな再構成とやらをやってみましたら
なんとかできました。。。 が、半日くらいかかりました。。。
こんなことをやっている場合ではないというのに。。

頭使いすぎましてミシンに向かう気分にはなれず
そんなときは、これに限ります。
何も考えずにただひたすら生地を巻く!!
もちろん色合いは考えて組み合わせますけども。。。 

パソコンでかなり酷使してオーバーヒートな頭脳をクールダウン。。。。 


あ~。。。  それにしても。   パソコンって怖い。。。

ブログも、インターネットも。
この情報社会の便利さよりも怖さを最近感じる私です。。。。


ちなみに。。。 ホームページはこちらです。 

コレが今の私の限界です・・ 
ちゃんと表示されてますでしょうかね??


Favori @TSU

favori-M.jpg 

ずいぶん前からお話をいただいて、オーナー様達の夢をのぞいてきたので
なんだか私も夢がかなった感じがして嬉しいです。

来る9月22日木曜日 津市駅前にFavoriさんいよいよオープンします
先日、無事に納品をすませました。Favori のみなさまのこだわりの雑貨達がならぶお店

お店の内装もみなさんで時間をかけて大事につくりあげられています。

以前、津でのイベントに出店させて頂いた際には 津以南にお住まいのみなさまもたくさん
来ていただきましていつものイベントはちょっと遠くて。。。。。 とお伺いしました。

Favori さまには 委託販売として、お店に常時作品をならべていただけるので
遠方だったみなさまにもこれで作品をお届けできるようになります。 

このご縁に感謝して、今後ともがんばって みなさまに気に入っていただけるものを
作るようがんばりますっ

 
CIMG2366.jpg CIMG2371.jpg  
CIMG2362.jpg P8280318.jpg



24/7 GAMA COINCASE
24/7 1/2 ROUND POUCH
24/7 GAMA GLASS CASE
24/7 FUWAFUWA BOX CASE

※2014年5月 委託販売終了いたしました。



A Little One Step

110901_ah_0013-S_20130221220232.jpg 110901_ah_0012-S_20130221220232.jpg 110901_ah_0004-M_20130221220231.jpg  

縁あって、ただのインテリア大好き主婦から
お家空間作りのお仕事をさせていただけるようになり、夢への小さな一歩です。
 
新築のお家の内覧会広告用の撮影をお手伝いさせていただきました。

我が家より女子的な、かわいいお家。 
以前の日記でご紹介した乙女雑貨達を駆使して飾らせて頂きました。

折り込みチラシで地元のみなさまはご覧いただけますが
ソコに使われていない写真をちょっとだけご紹介します。

広告もかわいい感じになってると思います。


このかわいい雰囲気作りに DEFcolonyのグリーン達、ef のとと・・さんのフラワー雑貨、
chamble de pivoine Yuccoちゃんのポストカードにご協力いただきました。

そして我が家を撮影したときにもお世話になったStudio 510様とご一緒させていただきまして
こちらの画像をご紹介することも快諾していただきました~ 


みなさま ありがとうございました


フォレストオオモリ 1table shop 2011

forest-2011-onetable Web-M

24/7 × フォレストオオモリ
Hand Made 1-Table Shop
at D-style shop WA

2011.October 1(sat) ~ 31(mon)

場所:三重県 四日市市 札場町 406番地
フォレストオオモリ内  D-life style shop 和 
Tel.0593-37-0780

詳しい日程がきまりました。

フォレストオオモリさまでのイベントは何回目でしょうかね。
同じ場所でのリピートイベントをさせていただける事は
とっても光栄で自信をもらえます。

1ヶ月間の開催。
わたしは店頭には常駐してませんが
途中で作品追加もしていく予定ですので

みなさまお誘い合わせのうえご来場くださいね。

該当の記事は見つかりませんでした。
