

Marche ANTOMSIDE 2011

CIMG2768-M.jpg 

お天気にもめぐまれ、先日 無事に終わりました。
Marche ANTOMSIDE
たくさんの方におこしいただき、また応援メール等も、おつかれさんメールも 

イベントフライヤー配布にご協力いただきました お友達、ショップ様

みなさま ありがとうございました!!!

はじめて開催されたイベントにも関わらず、
ほんと朝からすごいたくさんの方にお越しいただきました。

スタッフのみなさまは駐車場&交通整理等にとっても大変だったとおもわれます。

私は 正面のフードブースの匂いに誘われつつ
1日たくさんのお友達、お客様にお越しいただき
楽しい時間をすごさせていただきました。 

はじめましての方もたくさんいらしていただいたせいか
設置してあったショップカードがえらい勢いで減っておりました。 

今頃、この日記をはじめて読んでいただいている方もいらっしゃるかも 

イベントを重ねるうち、そして今回のイベントでも たくさんの方とのつながりがまた生まれたり、
つながったみなさまとのご縁がさらに深いものへなっていることをひしひしと感じました。


*** Special Thanks ***
ALL   Friends  and  My Family
ef 
Favori
Mugizou

ANTOMSIDE



Event imformation ~ ef Fからはじまるすきなもの展 vol.15

20111115ef.jpg 

ef 1DAY SELECT SHOP
  ~Fからはじまるすきなもの VOL.15
日時 : 2011年11月15日(Tue)10:00~14:00

所定の時間になりましたら整理券を配布いたします
(準備状況によっては早めにopenすることもあります。)
場所 : Mecco*Cafe http://www.mecco-cafe.com/

江南市高屋町朝日21     tel : 0587-56-6835
★地球の未来のためにエコバック持参にご協力ください

専用ブログはこちらです  → http://ef2009event06.jugem.jp/
Mecco Cafeさんブースにて
ドリンクお召し上がり先着50名様にクリスマスプレゼント



今回はクリスマス前ということで、フライヤーのとおりキラキラした感じのテーマで。。。 
う。。。 苦手。。。 ですが、24/7なりのクリスマスをお届けしましょう。
秋はほんとに各地でイベント三昧で、
みんな忙しくしてるようです。 みんながんばろ~!!

で、 Canako もまだまだガンガン行きます。
完全にキャパは超えてますが、 超えた先にある何かをを見てみようと。。

 

Order ALOHA Baby Shoes

CIMG2624.jpg CIMG2626.jpg

夏休み自由課題はハワイアンフラについて調べました。
ほぼ私が(笑)

私も興味のあるフラの起源や フラのもとになった神話について知れたので♪
初めてまだ数カ月。腰後ろあたりのお肉には効果てきめんのフラ。目指せ後ろ美人。

たまたまなんですがハワイアンな感じで出産祝いのプレゼントを
ご依頼いただきまして、納品させていただきました。 

コレ、手縫いなんです。 小さいからね。 ミシンより手縫いのほうが早い。
手縫いでチクチク。赤ちゃんを思い浮かべながら。。。楽しかった♪

ハワイアングッズは原色のお花モチーフが主流。
私はアースカラーの草モチーフが好きです。


あったらいいのに~  こんなの欲しかった~ を目指す私としては
こんな渋いハワイアングッズも作っていきたいモノの一つ。


うーん 作りたいものも、やりたい事も いっぱいだな~



*** Sちゃん。いつもオーダーありがとうございます。 
お友達喜んでもらえるといいな ***

Happy Halloween

CIMG2610.jpg 
CIMG2582.jpg  CIMG2599.jpg CIMG2584.jpg
CIMG2608.jpg CIMG2622.jpg

もうすぐ新居に移って1年になります。 
いまさらどうしようもない、住んでみないとわからなかったダメなとこ・・・・・ 

    ないです(笑)

ありがたや。 ありがたや。
これもアパートで不便な暮らしを長い事してきた努力のたまものかな。

で、また?? といいかげん家族にも言われてますがまた模様替えしました。
マイナーチェンジだけどね。 リビングと玄関ね。 あ~ 楽しい(笑) 

ディスプレイもハロウィンモードになりました。 
間取りはシンプル、家自体もシンプル。 
ディスプレイありきの家なので飾りがいあります。

シーズン物のディスプレイは、終わりがけに半額とか70%オフとかで・・
いまどきワンコインでもかわいいものはいっぱい買える時代ですね 

これからハロウィンに、クリスマスにお正月に・・・
イベントの多い冬はディスプレイが楽しいっす。


仕事も・・・ します


インテリアブログランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



Special Thanks

CIMG2628-M.jpg 

Nちゃんありがとー!! おいしかったです♪

今日は朝からいろいろまわっっていたら
おひる食べ損ねまして、さっきようやくお昼ごはん食べました。  
うーん、まったり一人カフェでも行こうかと家を出たのに・・

みなさまのご協力のおかげで フライヤー配布ほぼ完了しました~!!
いつもみなさんありがとう♪
まだの方にはもうすぐ届けますのでよろしくおねがいします。

いろいろみなさんからリクエストメールいただいてます。 ありがとうございます!!
よりたくさんの希望に応えられるようがんばって製作します~ 

そしてオーダーも一日も早く届けられるようにやります~!! ファイト! わたし。

*** Special  Thanks ***

No-chan

Favori-sama
Mugizou-sama

Ki-san
Mi-san
Mo-san
To-san

Su-chan

T-kun mama
S-chan mama


m324-san
Chi-chan
Myco

3・2・1 Rocket Start !!

CIMG0244.jpg
P1001639.jpg CIMG2525.jpg

今年はうっかり撮り損ねました~  
一番たのしみの開会式で園児たちが飛ばす風船。

通算これで5回目の運動会
練習1位だった~!! と言っていた若はどうやらスタートの練習で1位だったらしく
スタートダッシュはすごかったんだけど、みるみる抜かれていき(笑)

4位・・・・ ま、去年は5位なので昇進なのか?!
お昼はお楽しみの 『宇宙キターーーーーーー!!』 な仮面ライダー弁当でした。 
はじめてみた時からゆで卵に見えたんだよね~  

んで、すごいロケットスタートの息子に興奮しすぎて写真が1枚もうつってませんでした・・・
姫の卒園時障害物競争も、ぎりぎりのデッドヒートだったのでギャー!!って言ってたら
ブレブレの後ろ姿・・・
お友達の写真はいいのが撮れたのでプレゼントしよう♪
やっぱ冷静に構えて撮らねばいかんね・・・

で、今年は人数調整の為、親子競技を最初と最後に走りまして若アンカータスキ。
姫は1番後ろなのでいつもアンカータスキだったんだけど。
夫婦そろって大人げなく勝ちに行った結果。かなり大人げなく1位でした

風船の画像をさがしていたら去年の運動会の写真がまだパソコンに・・・
そろそろ写真の整理をしないといかんですな。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
