

Forest Omori 1Table shop 2012

DSC_0535.jpg 

本日午前中を持って 1か月お世話になりましたフォレストオオモリさまでの
ショップイベント終了となります。

唯一、店頭に立たないイベントなのでお客様の反応が見られずドキドキして
毎度1か月過ごしておりますがフォレストオオモリさまのご協力もあり
たくさんの方に作品をご覧いただけたかと思います。

スタッフのみなさま、ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました。

毎年お世話になっていたフォレストさんですが、スケジュールの関係で
冬の時期ばかりになっておりました。暖かい時期の作品もお届けしてみたいと
思い、とっても残念ですが来年は1年お休みをいただいて

もしスケジュールが合えば再来年の春にみなさまにお届けできたらと思います。
その際にはまたたくさんの方に喜んでいただけるよう創っていきますね。



24/7 Ring 2012 vol.2

CIMG9770.jpg CIMG9775.jpg

先日の ef Fからはじまるすきなものvol.18 にて無事に完売致しました
Ring と名付けたスヌード。 今年の最初のものはコレ その前の試作がコレ

去年たっくさん買い集めておいてよかったです。
今年は生地のテイストが若干変わってしまってました。

残っている生地を使えるだけ使ってまた創ろうと思います。
今年はもうイベントないんですけどね・・ また冬は来るしね。


24/7  RIng



24/7 Drawstring bag CHINO

CIMG9765.jpg

なんと2007年から創ってるんですが
今回は男の子が持ってたらカッコいいかな~というイメージで
創ってみました。 ここんとこお気に入りのチノ素材です。
 
我が子も来年1年生なのでいろいろ袋モノを創らないと・・


24/7 drawstring bag CHINO



24/7 Square coin case 2012

CIMG9786.jpg 

もうあと少しになってしまいました。りすのボタン。

やさしめのチェックにあわせてふんわりしたナチュラルな感じに
仕上げました。 こちらのアイテムとおそろい

今月末までフォレストオオモリにて販売しております
すっごくシンプルですが、けっこうお気に入りでオススメです。



24/7 Spuare case


ef ~Fからはじまるすきなもの vol.18

DSC_0518.jpg DSC_0515.jpg

さて、11月怒涛のイベントラッシュを締めくくる 
24/7 2012年最後のイベントが終了です。

ef が誕生して5年。
会場のMecco Cafe さんも5周年。  ちなみに、我が家の息子も5歳。

今回もたっくさんの方が早朝からお並び頂き
寒い中順番をお待ちいただき、トラブルもなく
無事にイベントを終えることができました。

なんと、暗いうちに家を出てかなりの遠方から
お越しいただいたお客様も見えました。
無事に帰れましたでしょうかね? ほんとありがとうございました。

イベントレポ、各クリエイターブログで綴られてます。 が。
我ながら驚きましたが24/7の作品ほとんど写ってません(笑)
70個以上もあったのにね~。

そんななか、
発掘して頂いた24/7マニアックファンのみなさま感謝です。
これからもマニアな作品つくりますのでよろしくおねがいします。

 ef イベントレポートはこちら


Event Information 2012 END

IMG_20121122_131638.jpg 

今月イベントがたくさん重なってしまったので
ちょっと遅くなってしまい
残すところあと1週間ほどなのですが

フォレストオオモリさまで開催中の 1Tabel shop に
作品をごっそり追加納品してまいりました。

前半のかわいらしいイメージの雑貨とはかわり
ゴリゴリのジャンクなものをメインに飾ってきました

地元のみなさんお待たせ♪
残すところあと少しですがよろしくお願いします。


Count Down ~ ef vol.18

IMG_20121119_083034.jpg 

某雑誌の広告ページよりお借りしました。

さて、ついに ef Fからはじまるすきなもの vol.18
作品を納品してきました。

個性あふれる参加クリエイターのみなさんの作品

回を重ねるごとに新しいことに挑戦したり、工夫したり
私も、ここで育ててもらったようなもんです。

『これが私です』と自信をもって、
『これが私の仕事です』と胸を張って、

ピンチをチャンスに変えて、強く自分を信じて、
コレが欲しかった!! とたくさんの人に言ってもらえるように

がんばります。


 いよいよ 明日  ef  Fからはじまるすきなもの vol.18 
   5周年を迎えた 江南市 Mecco Cafe にて開催です。 お待ちしております。
 



24/7 Sighnature Stencil Series

CIMG9794.jpg 

シグニチャーシリーズ として
24/7 ステンシルデザインのバネポーチ創りました。

持ち手のついたバックタイプと
今回は穴をあけて紐を通せば
首からぶら下げて使う事も出来るタイプ

ef からはじまる好きなもの vol.18 にてデビューします。


24/7 Sighnature BANE pouch


24/7 Original Knit ball CHOUCHOU 2012

CIMG9759.jpg CIMG9761.jpg

フォレストさんには、北欧イメージの落ち着いた色や
カラフルなかわいい感じのものを納品いたしましたが

ef Fからはじまるすきなもの vol.18 のほうには
こんな感じで・・・

ネイティブアメリカンをイメージしたものと
レトロなおばあちゃんのニットをイメージしたもの

他にもいろんな色でご用意しました。

一応、24/7 オリジナルデザイン。 類似品にはご注意を。


24/7 Knit Ball Chouchou



OSHIRASE 2012 NOV

ef18-3S_20121115203516.jpg 20121101135241.jpg

ef からはじまるすきなもの vol.18

専用ブログにて参加クリエイターさんたちの
作品紹介がはじまっております。

うーん、もっとがんばって創らないとね。

四日市市 フォレストオオモリさんでの
1Table Shop も開催中ですので

こちらもまた、どうぞよろしくおねがいします♪

 

Just as you are

CIMG9753.jpg 

Just as your are    はぁ・・ 言われてみたいわ。

生地が『そのまま』で十分素敵に思えたので
余計なアレンジはせずに創りました。

こういうの、好きなんだけどね~



24/7 Square GAMA  case



24/7 SHIMASHIMA meets CHINO

CIMG9743.jpg 

スマホが入るようにサイズを改良し、クッション入りにしたバネポーチ
ボーダー×ステンシル×チノ で 創ってみました。

そして、今回から

TWENTY FOUR SEVEN のオリジナルステンシル

が入っております。 
このシリーズ、まだまだいろんなバージョンでご案内する予定です。
お楽しみに♪


24/7 Signature BANE pouch


森のいち カルジーナ

DSC_0492.jpg DSC_0495.jpg

行ってまいりました。 岡崎 カルジーナの森

はぁ・・ 最近ほんと 天気がね。

午前中は砂嵐、午後は横殴りの雨にて 改めて野外イベントの厳しさを感じました。
ディスプレイや商品が吹き飛んだり、ラックごと倒れたり、
テントが壊れるほどの強風でして、スタッフさんにもらったカイロがあったかかった~

そんな悪天候の中 お客さんなんて来ないのでは?と
思ったのがマチガイ。
雨の中、風の中、嵐の中、なのにたくさんの方にご来場いただき
『ショップカード下さい!』 と 24/7に興味を持っていただける方もいて

はるばる来てくれた友人や、恐怖の中(笑)来てくれた小さい友人も、
たくさんお買い上げいただき ほんとにありがとう~!!

また、お天気のいい時にリベンジしたい・・・ですな。


カルジーナ村スタッフのみなさま
ご縁をいただいた F45° Yoshi-san
親切にしていただいた ご近所ブースのみなさま

ありがとうございました!!  またお会いできるのを楽しみに・・



Winner !!

DSC_0434.jpg 

『半分成人式』 の記念にと
彼女の人生の半分を占める『HULA』を踊っている姿で
撮影して頂きました。

写真を見て感動して涙が出たのは初めてでした。

幼児音楽教室体験で、私の足にしがみついていた子が
まさか、こんなふうになるとはね。

おかげさまで、なんとグランプリをいただきました。


すごいなぁ・・
これからの私の人生にも誇れる何かがあるといいなぁ


24/7 style Chino

CIMG9720.jpg 

今のところ、コレだけ・・・
あとひといきで仕上がる作品が50近くあります。

うーん 無謀な作業計画・・・ 

本日、手を負傷しまして 朝までにいくつ仕上げられるか・・
こうなるはずではなかったんだけどねぇ

明日11日は岡崎 カルジーナの森にて 森のいち 出展
はじめての場所 たのしい一日になりますように。

ていうか オネガイ!! 晴れて~!!!


24/7 CHINO MINI POUCH



Simple LINEN

CIMG9685a.jpg 

シンプルに シンプルに 創ってみました。

たまにはこういうのもいいかな と思いまして。

こちらは ef ~Fからはじまるすきなもの vol.18 に
納品いたします。 



 24/7  Simple pouch


Under the Tree

DSC_0483.jpg DSC_0480.jpg

公園へ行く時は レジャーシートは持っていくべきだと
しみじみ思いました。

なかなかかわいい柄がないもんだなぁ・・と
粗品のシートに寝っ転がりながら思いました。

創ろうかな。


ELF GAMA ~ Order

CIMG9690.jpg 

マチつきタイプのガマグチ 納品しました。

渋め好みの女子からのオーダーなので
内布はドット柄にしました。

気に入ってくれたのか、満面の笑みで
バスから手を振ってくれました!

オーダー、ありがとうございました♪ 
末長くご愛用いただけますように


GAMA ELF + Machi


2013 Schedule

IMG_20121107_090823.jpg 

もうかれこれ数年このスケジュール&日記帳を使ってます。
手帳や文具をカスタマイズできるグッズも見つけたので
ちょっとづつ集めてより快適に予定を管理できるようにしたいと。

学校のプリントや24/7イベントの資料、家族のもろもろ
いろんな用事のものを手帳に挟んでるので
パッツパツ。  なんせ5人分(家族四人+24/7)だもんね。

この新品と、現在使用中を比べたら4倍の厚さでした。

いいかげん、イベントが終わったら自分用の
手帳カバーを製作します。



Event Information at this Autumn

ef18-1S_20121030170209.jpg 

ef  専用ブログにて、参加するクリエイターさんの紹介がはじまってます。
今後も出品される作品の一部をブログにてご案内していく予定です。


EPSON032.jpg 

カルジーナの森ブログにて、参加するクリエイターさんの一覧が発表されてます。
こちらは3日間開催のイベントなので、おめあての作家さんの出展日をお間違えなく♪

私 24/7 は最終日 11日のみの参加となりまする


どちらもみなさまにお会いできるのを楽しみに
お待ちしておりますね。




24/7 CHINO Series

CIMG9678.jpg

CIMG9677.jpg

前回のシリーズよりさらにジャンク度をアップしてみました。 

やっぱこういう感じが創ってても楽しいです。
どのイベントに、なにを納品するかは
まだ考え中なので気になる方はお問い合わせくださいね



24/7 CHINO PEN CASE


24/7 × Forest Oomori 1Table shop in 2012

DSC_0493.jpg DSC_0496.jpg

直前にトラブル満載でしたが、どうにかディスプレイ完了しまして
今月1ヶ月間開催の フォレストオオモリ様 1table shop がはじまりました。

11日に岡崎 森のいち  20日に江南 ef  Fからはじまるすきなもの

も重なって開催なので、在庫調整でやや少なめかもしれませんが
フォレストさんで売れ筋のかわいい感じのテイストアイテムを中心に
70点ほど納品しました。 

折り込み広告なども掲載していただけるそうなので
またたくさんの方に24/7を知ってもらえるといいなぁ~♪ 

お時間ありましたらみなさんもお出かけ下さい。
フォレストさんのかわいい雑貨もたくさんありますよ。


三重県四日市市札場町406番地
フォレストオオモリ内 D-life style shop 和
0593-37-0780


I am Japanese

P1001347.jpg 

我が家には和室を設けなかったので
こういう空間に来ると
いかにもおでかけした~♪という気分になってリラックス。

やっぱ日本人ですからねぇ

ついついゴローンとしたくなりますが(笑) 
カフェなのでね。 それはやめましょう。。。


該当の記事は見つかりませんでした。
