

SHELF

IMG_20140923_152425.jpg IMG_20140925_165959.jpg

さて、棚の足をペンキ塗りして 数か月
その前に解体して
あとサンダーで塗装をはがす作業もあり
何か月放置していたのか・・・ 

やっと息子ちゃんの部屋のおもちゃ棚が完成です。

LOOPさんのレッスンでいろいろ教えて頂いたおかげで
ブライワックスもサンダーやエイジングも
イイ感じにできました♪ 


年内のイベントをお休みさせて頂いたおかげで
やりたかったことを1こづつクリアしております。

まだまだやりたいことはたくさん!
ぼちぼちやります~


インテリアブログに参加しております
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




Cafe f.t.

IMG_20140927_101228.jpg IMG_20140927_101044.jpg
IMG_20140927_212243.jpg IMG_20140927_101419.jpg

先日、9月27日(土) 納品いたしました。

赤いバスが目じるしの Cafe f.t. さん用
特製コーヒーフラッグガーランド!

この日は暑いくらいの秋晴れで
桑名市アントムサイドさんにて出張営業中

アントムサイドさん主催のワンデイマルシェも開催されており
おじゃましてのんびりさせてもらってきました。


移動カフェさんなので出店情報はブログやFacebookなどで
確認してみてくださいませ

Cafe f.t.  blog


COFFEE ガーランドよ
たくさんのお客様を呼んでくれ~!

Kさん♪ ありがとうございました♪


LAND

IMG_20140910_161548.jpg 

BIG ISRAND というだけあって
それはそれは、広大な景色が広がっていました。

7日間で約1000キロのドライブ

前方にはひたすらまっすぐな道
窓からの景色は湾曲する地平線の溶岩大地

ついてすぐに。。。
なんとかして帰らずにここの住人になれないだろうか。
と考えていました。 
・・・帰って来たけどね。



小さいな~わたし。 と思いました。



Open House @ GIFU

IMG_20140913_165730.jpg IMG_20140914_084550.jpg
IMG_20140914_084106.jpg IMG_20140914_084407.jpg

夢のような7日間からあっという間に現実に・・
9月13日~15日の3日間 岐阜県瑞穂市にて
岐阜工務店さまの新築物件内覧会が開催されました。

事後報告になってしまいましたがゴメンナサイ。

お施主様のこだわりや好みのイメージを想像しながら
ディスプレイをするのですが、ここには何を置くのかな~
なんて妄想しながら飾らせていただくこのお仕事は
とっても楽しいのでした。

今回も 花屋 和楽 さまにご協力いただきました。
岐阜工務店さま 和楽さま ありがとうございました!!

12Years

IMG_20140910_002909.jpg

リロ&スティッチが大好きな娘が
フラをはじめて7年経ちました。
私も娘を追って踊り始めて3年が経ちました。

4人家族になった頃からずっとコツコツ貯金して
先日ついに・・

娘に本物の風や太陽や雨を経験させてやることが
出来ました。海や火山や土や花に触れて
フラの神様に会ってきました。

毎年行くのよ♪なんて家庭もたくさんあるのでしょうが
我が家にとっては一世一代の出来事で
清水から飛び降りるなんてもんじゃないっす。

スカイツリーから飛び降りる勢いでしたが
行って良かった♪

12年ぶりでした。それはそれはスペシャルな7日間でした。


Colors

IMG_20140826_183110.jpg

最近の私のまわりの傾向として、
色味の少ない渋めの感じが流行している気がします。
先日は男前インテリアなる本も見かけました。

流行るという事は終わりも来るという事なので
やや切ないですが。。。

そんな中、天邪鬼的な私が気になるのは『色』

私の今の気分を反映するような素敵なカゴが
HIDEOUTに たくさん入荷しております。


HIDEOUT 2014 SEP

IMG_20140825_095931.jpg

HIDEOUT 9月の営業日のオシラセです。

9月11日、12日 11:00~17:00
9月25日、26日、27日 11:00~17:00
※9月13日はお休みをいただきます。

新しく雑貨も入荷して、ディスプレイも変わりました。

ご来店お待ちしておりますね♪

24/7 New Item for autumun

IMG_20140707_145828.jpg IMG_20140824_112408.jpgIMG_20140630_083559.jpg IMG_20140821_180059.jpg 

今年の雑貨販売イベントはすべて終了となりまして、
年内はオーダー製作と委託販売、HIDEOUT
の活動となります。

最後のイベントに向けてけっこうがんばったのと
年明けに仕上げてあった冬物商品があります。

ちらりと記録も含めてご紹介しますね。

さ。来年の話にはちょっと気が早いですが
2015年に 24/7 は10周年を迎えます。

自分でもそうとう驚いておりますが
なにかみなさまに恩返しできたらなと考えております。

今年のイベントでお世話になりました皆様には
ありがとうございました。


来年、パワーアップした24/7をお届けできるよう
引き続き 見守っていただけますよう。。



ALL UP !!

IMG_20140817_123006.jpg 

終わった~!!!

ついに夏休みが終わったよ~!
みなさま。おつかれさまでございました!

今年の我が家は近場で絵日記ネタを
どうにかクリアして

がっつり子供たちとのなつやすみを過ごしました。

夏の思い出に、洗面所にかばの赤ちゃんを
お迎えしております。

さぁさぁ秋到来。
お家をいじるぞぉ~!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


該当の記事は見つかりませんでした。
