

New Felt Bread 2014

IMG_20141213_100234.jpg IMG_20141222_000504.jpg
IMG_20141229_150149.jpg IMG_20141229_164425.jpg
IMG_20141229_145836.jpg IMG_20141229_151215.jpg

年末に一気にしあげたパンたちでございます。
たくさんいただいていたオーダーもひとまず、パンの分は完了いたしました!

今年は年初めにぼやっとパンだけのイベントをおもいつき
夏に実現して、おもいのほか好評でありがたい悲鳴とともに
年末までそのオーダーを創り続けるという

パンにはじまり、パンに終わる1年となりました。
たくさんの方に支えて頂きながらなんとか無事に終えましたことを
ご報告とともに、来年はまたいろいろと考えております。

2014年ありがとうございました。
2015年もよろしくお願いいたします。


Merry Christmas 2014

IMG_20141223_151009.jpg

なんとか どうにか 年内にフエルトパンを終わらせるため
年賀状も 大掃除も ブログも ほったらかしで
ちくちくしておりました。

てなわけで、ズルして更新中。。。

そんな姿を見守っていたフエルト羊毛のサンタさんは2007年の作品
なんと月日のたつのは早いものか!!!!

Hawaiian works

IMG_20141206_181054.jpg 

アロハダイニングラウパパさまが閉店して
行き場をなくしていたハワイアン作品ですが

ありがたいお話をいただき 
また皆様にお届けできるかもしれません。

詳細は 2015年早々にお知らせできるかと思いますが
いろんなこと 細くとも長く続けていけるように

まわりのみなさんのお力に支えていただきがんばってます。

ハワイアンもCanakoらしいテイストで創っていきたいと
思いますので今後ともよろしくお願いします

来年をお楽しみに♪




For 2015

IMG_20141211_223822.jpg

来年のスケジュールを書き込みました。

ざっくりとだいたいの予定は決まりまして
ここに、家族の予定やなんやとこれから入ってきます。

結局、今年の手帳を見返すと 何もしてなかった日が
10日もありませんでした。 

もうちょっと落ち着いて生きないといかんな・・




Knit ball

IMG_20141201_110839.jpg IMG_20141201_111137.jpg

たべられないパン屋のパンはすべて手縫いで
ここのところ縫いすぎて指が・・・指が・・・

というわけで、道具を変えて毛糸を編み編み。

毎年創っているニットボールのガーランドを
まだまだたくさん創っています。

同じ組み合わせは2度と創れないきまぐれなので
お気に入りの色に出会った方はお早めに・・

HIDEOUT 店頭にて取り扱っております。

24/7 knit ball item


Instagram

IMG_20141105_104837.jpg

お気づきの方もいると思いますが
ここ数か月の画像 は Instagram で加工しています。

いろんなSNSもやってますが、友人らもそれぞれなので
情報や画像がダブっていてすみません。

この10年の画像を振り返るとすごい数で
恐ろしくなりますが、

管理も大変なので
来年は画像を整理して HPやBlogやSNSを
整理してみようかな・・と思っています。

MUGIZOU ~KUWANA

IMG_20141204_173938.jpg

先日、できあがった ’’たべられないパン屋’’ のパンを
お届けする為に 久しぶりにむぎぞうへ行きました。

オーダーをずっとお待ちいただいているのに
うっかりむぎぞうさんでお茶でも飲んでいるところを
見つかったら・・と思うと

ひたすら家でチクチクチクチク

早くむぎぞうさんのパンが食べてくてチクチクチクチク


まだお待たせしているぶんがあるので
持ち帰って、パン食べながらチクチクチクチク


おいしかった~!!



該当の記事は見つかりませんでした。
