

2015 ~

IMG_20150105_131200.jpg 

迷ったあげく買ったひつじのマグがお気に入りです。

2015年 10周年をむかえる 24/7 
これを機に 屋号を変えるか?とも思ったのですが。

さて、先日お知らせしました通り
こちらの blog にはひとまず区切りをつけ
今後は SNS をメインに活動の報告をしていこうと思います。

こちらにもイベントのお知らせなどは掲載します。

今後とも 24/7 をよろしくお願いいたします。

  24/7 HIDEOUT Face book
 https://www.facebook.com/247HIDEOUT

  24/7 Canako Instagram
 ID:TFSIDHM  NAME:Canako







24hours a day, 7days a week

IMG_20141231_123959.jpg

あけましておめでとうございます。

ついに 2015年
24/7 Twenty-four Seven を立ち上げて10年が経ちました。

ちいさかった姫 まだ産まれていなかった若も成長し
課題だらけの小さなアパートから快適な我が家へ

去年はついに念願のパラダイスへの上陸もはたし
今年はこの先の夢へ向かって踏み出します。

ながくながく続けてきたこのblog。 
この10年のいろんなことがぜんぶ詰まっていて
ほんとに本にでもしたいくらいですが

ひとまず。区切りを。

10年間 見守っていただきありがとうございました。

24/7 Twenty-four Seven ~24hours a day, 7days a week~ 
 24時間×7日間 つまりは まいにち    
平凡な毎日をたのしく、ちょっといい感じですごしたい
 
 
 





該当の記事は見つかりませんでした。
