

Weather news

IMG_20150129_083245.jpg

明日の名古屋市大高緑地で開催のイベントについてですが、

お天気が ガッツリ雨予報・・
今日はこんなに晴れているというのに・・

明日の7時の段階で専用ブログにて開催か延期かを
お知らせしますとのことです。

う~ん・・・・ 雨女??
やっぱり・・わたしかな・・・ しゅ~~ん。




VertMarche vol.1 ~ NAGOYA

o0480033413181109573.jpg

2015年3月1日 名古屋市緑区大高緑地で開催です。
VertMarche vol.1 にあって HIDEOUT としておじゃまします。

 HIDEOUT としてお手伝いなので少し雑貨をお持ちする感じになりますが
当日は“いるかきっちん”のブースにいますので
お近くの方、お時間ありましたら遊びに来てください。

いろんなジャンルの出展者さんが集まるようで楽しそうです。
あとはお天気が・・・ 心配・・・


該当の記事は見つかりませんでした。
