

むぎそう KUWANA

IMG_20160310_101906.jpg

桑名市パン屋むぎぞうさんで開催中の
『たべられないパン屋』

無事に1日目を終えまして、2日目は
私に代わって助っ人のアルバイトちゃんがお店番をしてくれます。

1日目の今日 お客様からいただいた言葉

『がんばってずっと続けていってね』

なにげなくくださった言葉だったかもしれせんがすごく嬉しくて
そしてありがたかったです。

さて、本日もたくさんの方に喜んでもらえますように。






むぎぞう KUWANA

IMG_20160308_175500.jpg


実は・・・今週 10日~11日 2日間開催予定の
たべられないパン屋@むぎぞう が開催の危機にありました。

家族、友人、友人の家族まで巻き込んで
ありがたいありがたいサポートをしていただき
なんとか予定通り開催できる体制が整いました。

一身上の都合で大変申し訳ないのですが、
11日 2日目のお店番を頼れる助っ人にお願いしました。
10日 はなんとか1日店頭にいられると思います。

現在、こちらの地元はいまだかつてない脅威にさらされています。
わたしは 相変わらずのサイボーグぶりで
ピンピンしてますが みなさまもご自愛くださいね。

3月10日11日  桑名市 パン屋むぎぞう 
ギャラリースペースにてお待ちしております。





該当の記事は見つかりませんでした。
