

Lehua

IMG_20160112_192305.jpg

溶岩の台地に咲くハワイアンにとって伝説の花 Lehua

仕事をはじめて9ヵ月。
両立するつもりだったハンドメイドと雑貨の仕事は
まったく手を付けることができなくなってしまいました。

それどころか、毎日が苦悩の日々で
これでは良くないと思いながらどうにもできずにいます。


子供たちが大きくなって、小さいときとは違う悩みの種ができたこと
育児をしながら仕事の責任を全うする事の難しさ
やっぱり男女は不平等であること
自分にとって何が大切なのかきちんと常に問いかける重要性
なにごとにも惑わされない信念をもつこと


周りに助けられて今の自分と過去と未来の自分があること


いろいろ実感しております。

逆境にまけずに花を咲かせる Lehua のように
がんばりたいなと日々苦悩しながらこの先の事をもう少し考えます。


該当の記事は見つかりませんでした。
