

Happy Halloween 2014

IMG_20141029_163412.jpg 

各地でマーケットイベントもたくさん開催されていて

出たい!!見たい!!という欲求に負けそうになりますが

学校行事や、子供たちの習い事にもイベントが多くて
ぐっとこらえて後方支援に徹して
ママ業をしております。 

だいぶストレスたまりますけどね。。。


姫様が修学旅行に旅立ち、若と2人の時間は
かなり沈黙が気まずい感じで、おしゃべり息子も
姫がいないとつまらないとあまりしゃべらない~


お姉さまののありがたみをひしひしと感じました。

はやく帰ってきて~!!!




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1048-70bba244
該当の記事は見つかりませんでした。
