

All over the world

IMG_20140919_215925.jpg 

中学生の時に家族でパリ旅行に行って
人生観が変わった!と言っていた魅力的な友人がいました。


我が子がそういう人生観の変化を望んでいたかはわかりませんが、

私自身は今回のハワイ島で ガツーンと来るものがあり。

さらに、子供たちが嬉しそうに思い出話をしていたり
他の国にも興味を抱いてくれはじめた事に

かなり満足しております。

どういう選択をするのかは子供たちに任せますが
視野を広げて、選択肢をなるべくたくさん与えてあげたいと
思います。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1060-f4594197
該当の記事は見つかりませんでした。
