

Instagram

IMG_20141105_104837.jpg

お気づきの方もいると思いますが
ここ数か月の画像 は Instagram で加工しています。

いろんなSNSもやってますが、友人らもそれぞれなので
情報や画像がダブっていてすみません。

この10年の画像を振り返るとすごい数で
恐ろしくなりますが、

管理も大変なので
来年は画像を整理して HPやBlogやSNSを
整理してみようかな・・と思っています。

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1066-ec1a4d0c
該当の記事は見つかりませんでした。
