

Hawaiian works

IMG_20141206_181054.jpg 

アロハダイニングラウパパさまが閉店して
行き場をなくしていたハワイアン作品ですが

ありがたいお話をいただき 
また皆様にお届けできるかもしれません。

詳細は 2015年早々にお知らせできるかと思いますが
いろんなこと 細くとも長く続けていけるように

まわりのみなさんのお力に支えていただきがんばってます。

ハワイアンもCanakoらしいテイストで創っていきたいと
思いますので今後ともよろしくお願いします

来年をお楽しみに♪




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1069-6b91da5b
該当の記事は見つかりませんでした。
