

Hawaiian Music

P1001663_20150113184543ddf.jpg 

この珈琲は、呪文は唱えられてないだろうけど。

忙しい中で、移動中に珈琲&音楽でリラックス。
ひとりドライブはこれまたリラックス方法の一つでもあり
BGMは ハワイアン。
信号待ちでこういう景色に出会うと、 

田舎バンザイ!! とか思いながら

今日も空が青いな~    と   そらを見上げる。


ハワイの空にかなう青空にはまだまだかもしれないけど、
ハワイアン聞きながら空を見上げるとイイ。


青い広い空をみて、嫌な気分になる人はいない。
見上げて あおいな~ とか ひろいな~ とか

忙しい時や、下をむきがちな時は、なるべく見上げるのがいいらしいです。  

 

    Nicole Fox    … Miss Hawaii  



パレナオレパレナオレ
(2010/06/13)
パレナオレ

商品詳細を見る
 




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1074-9b270a2d
該当の記事は見つかりませんでした。
