facebook 5days art challenge

1429593689789.jpg 1429593554651.jpg 1429593339120.jpg 1429593437014.jpg

このたび、facebook で FB 5days art challenge なるものにお誘いいただき
参加させていただくことになりました。

アート・・・って。 いいのか? 私で? っていう感じですが。

fecebook やってないよぉ~という方にむけてこちらでも懐かし画像を
ご紹介しますね。

初日はこのチャレンジを紹介して下さった sumi8さんと知り合った
私の出発点ともいえる 1day Select shop  ~ef  に出展した作品達

やっぱり振り返るなら、ここからスタートしか考えられませんでした。


現在 Instagram がメインとなって日々を綴っております。
お店の情報などなどは 24/7 HIDEOUT の facebook でご案内しております。
もはやどこに何を掲載してるんだか把握しきれてませんが・・・

HIDEOUT facebook はアカウントをお持ちでない方も見れますので
どうぞよろしくお願いします~♪


 

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1080-7ed27152
該当の記事は見つかりませんでした。