

facebook 5days art challenge

1429604363416.jpg 1429604242177.jpg
IMG_20141007b.jpg 1429604158829.jpg

facebook 5days art challenge はやくも3日目です。

こうやって今までの作品をふりかえると、
いろんなことしてるな・・私。

どれかひとつに絞ればもう少しじっくりできるのかなとも
思いますが なんせ飽き性だから同じことばっかりだと

たぶん続かないんだと思います。

わがままにいろんなことをさせてもらえる環境にも
感謝します。
ほんとに振り返ればふりかえるほど感謝感謝です。

こんなワガママなもの創りを応援してくれて
疲れた時の最高のエネルギーを心身共に補給をさせてくれる場所

パン屋 むぎぞう さん

にてフエルトパンは限定イベント販売でお届けしております。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1082-3fe0846e
該当の記事は見つかりませんでした。
