

facebook 5days art challenge

1429784136238.jpg 1429784479558.jpg
1429784582888.jpg 1429784289966.jpg

facebook 5days art challenge 4日目

岐阜への道をひらいていただいてハンドメイドに限らず
人生に対しての考え方が変わった気がします。

なんとなく感じていた違和感がなんだったのかがわかり
ちょっと変わり者なのかな・・と思っていた自分が
ぜんぜん普通だったことが解り、もっと変な人になりたいと思いました。

いろんな刺激と気づきをくれる場所

岐阜市 flamant です。
現在もかなりのスローペースですが委託販売にて
お世話になっております。 お近くにお越しの際はぜひ

関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1084-2f22d14b
該当の記事は見つかりませんでした。
