

facebook 5days art challenge

1430131620466.jpg 1430131708414.jpg
1430132701311.jpg 1430131861287.jpg

facebook 5days art challenge 最終日

結局のところ いちばん好きなのはこんなテイスト。
5日間のチャレンジで振り返ってみて再認識できました。

いろんなイベントに参加させて頂けるようになり
たくさんの方の作品を見るうちに自分だけの世界観が欲しくなりました。

かわいくないものを創ろう!と思い
はじめたころは、まったく売れず、手にとってもらえず、
受け入れてもらえなかった。

どん底まで凹んだ時に このまま行け!!と背中を押してくれた2人

その縁から頂いたイベントが、来たる 

IBIGAWA WONDER PICNIC

5月31日ワンピクでは わがままに自分の一番好きなモノたちを連れて
めいっぱいそれまでがんばって、楽しみたいと思います。

最後に、5days challenge の機会を与えてくださった sumi8さん
最後までお付き合いいただいたみなさまに

BIG MAHALO!! 最大限の感謝を!!






関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1086-df384b13
該当の記事は見つかりませんでした。
