Licence of storage

IMG_20150418_170227.jpg 

ご報告がずいぶん遅くなってしまいましたが、
実はインテリアのお仕事のために勉強をしてまして

先日、無事に1級の資格をとることが出来ました。
『整理収納アドバイザー1級』という資格です。

インテリアのお仕事のとき、設計段階で収納プランを考えて
その後、変化していく家族の形に合わせやすいように
収納の使い方を考えておくことがとても重要だと感じました。

ただ、インテリアのお仕事がなくなってしまったので
残念ながらこの資格を活かすところがなくなってしまった。

今後どうしていくかはまだ検討中です。

が、収納のプロとしての称号はいただいたので
HIDEOUTにお越しの際には雑貨をつかった収納なんかの
ご相談にのらせていただけると思います。

HIDEOUT ほそぼそーと予約営業中です。
お気軽に遊びに来てくださいな。



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1089-936a0f3b
該当の記事は見つかりませんでした。