むぎぞう KUWANA ~たべられないパン屋

IMG_20150807_151011.jpg IMG_20150806_165538.jpg

ご報告がおくれましたが
去る 8月6日(木) に 桑名市パン屋むぎぞう でのイベント
『たべられないパン屋 2015』が終了いたしました。

新作を含めずらっと並んだ姿のフエルトパン

今回はレーズンパンやよもぎあんぱんが新作としてデビューしました。
定番パンも含めると15種類くらいあったのかな・・

なつやすみということもあり、お子様とご一緒に来ていただいたり
朝いちばんに楽しみにきていただいたり、
遠くから懐かしいお客さまが会いに来てくれたり。

やっぱイベントは楽しかったです。 ありがとうございました!

パンのほうは、今回はたくさん用意したせいか 
在庫のほうがけっこう残ってます。 

HIDEOUTでもお求めいただけますが、余裕があれば
間に合わなかった新作も完成させて、年内にもう一度?!とかできたらいいな・・なんて。


お楽しみに♪





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1092-7cfe6d4e
該当の記事は見つかりませんでした。