むぎぞう KUWANA

IMG_20160308_175500.jpg


実は・・・今週 10日~11日 2日間開催予定の
たべられないパン屋@むぎぞう が開催の危機にありました。

家族、友人、友人の家族まで巻き込んで
ありがたいありがたいサポートをしていただき
なんとか予定通り開催できる体制が整いました。

一身上の都合で大変申し訳ないのですが、
11日 2日目のお店番を頼れる助っ人にお願いしました。
10日 はなんとか1日店頭にいられると思います。

現在、こちらの地元はいまだかつてない脅威にさらされています。
わたしは 相変わらずのサイボーグぶりで
ピンピンしてますが みなさまもご自愛くださいね。

3月10日11日  桑名市 パン屋むぎぞう 
ギャラリースペースにてお待ちしております。





関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/1099-c41578ff
該当の記事は見つかりませんでした。