スポンサーサイト


Coffee ??

CIMG2799.jpg

毎朝、忘れ物ない?? と家族全員に聞くのに なんでみんな忘れ物するかね・・・。
いつもなら届けてあげるんですが、
自立するには痛い目にもあわないといかんかな。
と思い、鬼母 届けてあげず。。。。
まあ、それも社会性を育てるっつーもんです。

でも、おやつは奮発してあげました(笑)  私の珈琲もね。


毎年、この時期の限定ラテを楽しみにしている私。
にしても、主婦には高級品だわ。

今年は全種類、制覇できるかな~? 
味ももちろんですが、やっぱ人が入れた珈琲はおいしぃ。。。 

関連記事
スポンサーサイト

-1 Comments

まるしえ says..."わ~"
なにこの雪だるま!こんなかわいいのスタバにあるの??
ぜんぜん行かないから知らなかった~かわいー!

追い込み、頑張ってね ^^
2011.11.09 10:32 | URL | #mWt2sFS6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/127-19921219
該当の記事は見つかりませんでした。
