スポンサーサイト


ZAKKA

CIMG2844.jpg 
CIMG2861.jpg CIMG2863.jpgCIMG2847-S.jpg CIMG2846.jpgCIMG2860.jpg

ぜーんぜんこんなことやってる場合ではないんですが、
あまりにも家事を放置しすぎて、夜中にふと薄暗いリビングを見たら
どうしても我慢できなくなり、掃除&ディスプレイ替えをしてしまいました。

このランプも。 お取り置きしてもらって、電球とか装置を買いそろえて。。。。
半月以上は眠ってましたがようやく。
イメージ的には パーフェクトです。 現在10W電球 

それにしても。。。 この時期に雑貨屋さんへ出かけるのは危険ですね。

またまた、衝撃的な出会いをしてしまいましたので ええい!!と
買ってしまいました。  
 
キッチンマットがかなりのジプシーでしたが やっと落ち着きました。
家電もたくさんあって、どうしても色があふれるのでモノトーンがケンカせずまとまる気がする。

で、時期柄ついつい クリスマスモノに手を出してしまいましたぞぉ。 白サンタかわいい・・・

さ、まだまだ作業場は散らかってますがだいたい散らかってたものは片づけたので
最後の仕上げと値付け作業に入りまーす。

追伸:お買いものポイントは・・ ランプが LOOPさん。残りの雑貨とラグは
 以前、ソファ前のキリムもどきを買ったお店です。  


 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/130-fae1394e
該当の記事は見つかりませんでした。
