

Ready to shining season

CIMG2893-M_20121109090828.jpg CIMG2895-S_20121109090827.jpg
CIMG2894-S_20121109090828.jpg CIMG2897-S_20121109090827.jpg CIMG2896-S_20121109090827.jpg
 
いつも同じペースで継続すると言う事が極端に苦手なので、
まわりの人間はさぞかし振り回されて大変な想いをしている事でしょう(笑)

今日はとりあえず、荒れ狂ったお家を・・・・  ひったすら片づけました。 
やっぱり。 片付けとか掃除はリフレッシュにとても良い。


すっかり街がクリスマスになって、いろんなところがキラキラ・ピカピカしておりますね。

子供の頃のように うきうき そわそわ ばかりもしていられないのが大人ですが
またこの季節が来たんだな~と一番冬を実感する時かもしれません。

年々 早く感じる時間の流れですが、 早く感じても遅く感じても  
同じようにいつも時間は流れてるんですよね。


Silent night, holy night!
All is calm, all is bright.
Round yon Virgin, Mother and Child.
Holy infant so tender and mild,
Sleep in heavenly peace,
Sleep in heavenly peace.

                                                                                                      **  Silent night **


ブログランキングに参加しています
応援クリックお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/133-f1a45592
該当の記事は見つかりませんでした。
