スポンサーサイト


Event imformation Plus ...

CIMG2898.jpg

いよいよ むぎぞうさん3Daysショップ 開催日が近付いております。 
こないだ ef 終わったばかりなのですが、
10月にアントムさんで地元のみなさんにお会いしたばかりですが
なるべくまた新作をお届できるようにと 今 必死で製作しております。 きゃーーーーーーーーー

で、こちらは夏休みの間
前回のむぎぞうさんでパンシリーズが完売したウキウキ気分の勢いで作ってあったので
フライヤーのほうにも掲載することができました。

おかげさまでフライヤーのほうもたくさんの方に手に取っていただけてるようで
あいかわらず1枚づつ印刷しております(泣) 

そうそう、でこのパンなんですが、これくらい大きい画像ならおもちゃってわかるよね??

mugi20111123 HP

これが店頭で配っていただいているフライヤーなんですが、パン屋さんでの開催だけに
本物のパンだと思っている方が続出しております(笑)  食べれませんよぉ~

今回も、ひとつずつラッピングしてトレーとトングを持って近づいてくるお客様をびっくりさせようと
思っております。 もっといっぱい作りたいんだけど、コレすっごい時間かかるんす。手縫いだし。
あと数日、もっとご用意したいんですが他の作品もいろいろご用意したいので迷うところ。。。。

ここんとこずーーっと作業ざんまいのせいか視力が落ちてきたようで左目がほとんど見えませぬ
視力だけは子供の時から良くて、裸眼が自慢だったのにぃ~  え?まさか老眼?!
視力がいいと、老眼早いっていうよね・・・  

そんな老眼Canakoが11月23日より3日間 桑名市 パン屋むぎぞう さんにて店頭でチクチク縫いながら
お待ちしております。 ぜひみなさん遊びにきてくださいね~♪  詳しいイベント情報はこちらです → ★Click★



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/134-5d706b89
該当の記事は見つかりませんでした。
