スポンサーサイト


むぎぞう × 24/7 3Days shop vol.3 

P1001527-M.jpg P1001526-S.jpgP1001530-S.jpg P1001517-MS.jpg P1001515-MS.jpg

2011 25th.May ~ 27th.May
Mugizou × 24/7   Handmade 3Days-shop

今回も、トラブル等もなく無事に終了いたしました。 
みなさま いつもながら そして今回はいつも以上にありがとうございましたっ!!

3月のLIXILの後、ef のほうをお休みさせていただきましてむぎぞうさんに備えたものの
よくばりすぎてお披露目できなかったものもまたありましたが途中で追加もしつつ
無事に3日間を終えることができました。

m324さん、coquilleさん、ひそかにファンがふえつつある秀じいさんの陶芸も加わりまして、
むぎぞうさんで毎月アレンジメントの教室を行ってらっしゃる“和楽”さんのお花も一緒にディスプレイ。
華やかな感じの女の子ゾーンと、24/7全開のマリンゾーン、

イベントが決まった当初からずっと作りたかったフエルトのおままごとゾーン!! 
をご用意いたしましてもりだくさんで展開いたしました。
パン、おかずセット、ハンバーガーセット なんと完売いたしまして、パンは
むぎぞうさんのキッズコーナーのほうにも設置していただけることになりました。

すべて手縫いでちまちまと創り上げます。
時間をかけて作っても受け入れてもらえるかはやや心配でしたが
さすがむぎぞうさんの力

今回はじめてイベントのお知らせをメール配信したところたくさんの
方に応援にかけつけていただき、これもまた幸せに思います。
この24/7のおかげで たっくさんの方に出会い、知り合えた事。
どんどんとその輪が広がっている事を感じることができる今日このごろです。 

世の中は今たいへんな状況にありますが、人とのつながりこそが財産だと信じて、
日々の暮らしに感謝をして、大事にだいじにしていきたいと思います。

***** Special Thanks ******

MUGIZOU-sama
m324-sama
coquille-sama
Hidejii-sama

*******************
S-sama
K-sama
DEF-colony T&S-san
Mammi-house-sama
R-neechan
Myco

Chie-chan and Kei
Aki-chan and Noa
Satomi-chan
Ecchan
Mcchan and Mizuki
Iku-chan
Yuri
Yosshy
Rie & otomodachi
Maki-chan

*****************
K-chan mama M-chan
I-chan mama E-chan
T-kun mama K-chan
S-chan mama
K-chan mama M-chan
M-chan mama K-chan
Y-chan mama
C-chan mama C-chan
H-chan mama
N-chan mama
M-chan mama

H-chan mama C-san
Co*ma*chi-sama

********************
My Family and ALL Friends





 
関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/139-da2232ea
該当の記事は見つかりませんでした。
