スポンサーサイト


むぎぞう × 24/7 3Days shop vol.2

CIMG0716-M.jpg 
 CIMG0715-MS.jpg CIMG0717-MS.jpg CIMG0721-SS.jpg

先日、無事に3日間のハンドメイドショップイベントを終了いたしまして、
24/7 Twenty-four Seven 2010年仕事おさめとなりました

ご来場いただきましたみなさま、
また遠方の方や、都合がつかずお家から応援していただきましたみなさま
そしてお手伝いいただいた家族、友人一同のみんな、
むぎぞうご夫婦ならびにスタッフのみなさま、
24/7スタッフのm324さんならびにご家族のみなさまも。

ありがとうございました!!

はじめてのお客様ともたくさんお会いすることができました。
イベント回数を重ねるごとにお客さまからもお声をかけていただけることが多くなり、
次へのステップにつながる出会い、、今までの成果を感じられる出会い。

いつもは家でもくもくと1人で作業をしている私としてはたくさんの方とお話したり、
これからの作品のヒントとなるようなお声をいただいたり、
そういった時間は本当に大事な時間です。


今年はほんとうにイベント三昧の1年間となりました。
また、自宅建設ならびに引っ越しなどなどでも、
出会いがありこれからがほんとうに楽しみです。


MUGIZOU-sama
*******************
Mammi-house-sama
Chie-chan
Aki-chan
Chika-chan
Satomi-chan
*****************
M-chan
R-neechan&Otonari-sama
M-sama
N-sama
S-sama
H-chan mama C-san
U-sama
N-sama
K-chan mama M-san
Y-chan
S-chan
S-chan mama
F-san
K-sama
W-sama
Happy-made sama 

My Family and ALL Friends

 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/141-5ca5cb2d
該当の記事は見つかりませんでした。
