

Danger !!

CIMG2929_20130107015341.jpg CIMG2923-S_20130107015340.jpgCIMG2918_20130107015340.jpg  
 
なんでも年齢のせいにしちゃいかんとは思いつつ『年かな~(+_+)』 
が言いわけとなりつつある私です。

おそらく、代謝能力が落ちたせいによる体重の増加がとまりません・・・
運動不足解消にはじめたハワイアンフラももう1年になりましたが。。。。
 週に1度じゃやっぱダメかしらぁ~無駄な抵抗なのか・・

今回のむぎぞうさんでも新作のおいすぃパンを発見してしまいました。
あますぎず、大人な味です。 え?3日間開催中に2日連続で食べましたよ? 

 
その名は 『マロンデニッシュ』 

うますぎるでいかんわ。。。

むぎぞうさんのお庭も、我が家のお庭も すっかり秋色になってきましたよ~。
ブログのネタ作りもかねて(笑) 
またまたインテリアやエクステリアをいじって過ごしております。


またぼちぼちご紹介していきますね♪



関連記事

-2 Comments

momo says..."いいカップだ"
間違いない。加齢現象でまちがいない。
30過ぎたらじ信じられないくらいの代謝の悪さ。
おんなじように食べていたら、太る太る。もう、無理しないと痩せられないよ。
悩み多き年代よ、、
2011.12.04 00:31 | URL | #51kne3kQ [edit]
canako+ says..."Re: いいカップだ"
ほんと使いやすいし毎朝快適な朝を演出してくれるよぉ~

ありがとね♪ にしても。。。ほんとどうにかしないと
大きくなるいっぽうやね。 
2011.12.04 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/143-d978e6c3
該当の記事は見つかりませんでした。
