

at sot room

CIMG2956.jpg CIMG2958.jpg 

ちょっと時間が空いたので、sot room さんへ。
お店の中もクリスマス商品がいっぱいでしたよ~

で。

こういう出会いをするときっていうのは 特に何にも気負って探していない時

作業場のミシンデスクに向かうとリビングの時計が
角度的にどうやっても見えないので時計が欲しかったんですわ~

『今日だしたばっかりなんすよ』

よく言われます(笑)
週末に向けてせっかく店頭に出したのに 家につれてきちゃってゴメンナサイ 

先日プレゼントに買ったクリアファイルも自分用のを追加購入

CIMG2955.jpg
というわけで、
sot room さんには
家具や動物君たちのほかにもこういう時計とか
かっこいい文房具とか
あと照明器具とか
ポストとかも
ガーデニンググッズとかも

いろいろありますよぉ~  というお話でした。


ブログランキングに参加しています
クリックで1票です
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/144-bfbe1aef
該当の記事は見つかりませんでした。
