

Ready to Christmas 2011

CIMG2911_20121109093210.jpg 

次のイベントの予定がしばらくないので
ゆっくり いろいろ今までできなかったことに取り組もうと 思いましたが

いまひとつ製作ペースが我ながらのろい気がする。

端切れで作るこのオーナメントを年末に向けて作ると
今年1年つかった生地をあらためて振り返る感じで
1年の締めくくりにはなかなか趣のある作業です

クリスマスまであと20日をきりましたね。
1年でいちばん子供たちが素直でおりこうな時期


『なにかお手伝いすることある??』  と聞かれてしまいました。。



24/7 Christmas Ornament Set


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/147-a1023839
該当の記事は見つかりませんでした。
