

Jungle at Home

CIMG2983.jpg CIMG2795.jpg  
              After                                                                Before 
CIMG2985.jpg CIMG2984.jpg

玄関先でずっと横目に気になっていたんですが、ついにお家にお引っ越しです。
冬の間、外で厳しく育てるか、お家で甘やかすか(笑) 迷いましたが

管理に不慣れなせいか、力尽きてしまった子もいた中で
順調に大きくなったり、子供や孫が出てきたり         
Before と比べるとビックリなくらい南側のソファ横がジャングルになっております。

ひとつひとつ 鉢を洗い、土を替えて、
リハビリの子を単独に植えかえ 元気な子を寄せ植えしなおしたり。
ef イベントで出会った*tekara*グリーンやDEFcolonyグリーンとならべても
つりあうくらいに おめかししました。 

業務用巨大缶をリメイク。大変だが楽しかった!

さ。 みんなそれぞれいろいろ事情もありの、予定もありの、忙しい師走ですが
来年にむけて、未来にむかって そろそろ布のほうもがんばらないとね。

CIMG2167-M.jpg 


Thank you  Mocco-chan


ブログランキング応援お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/150-4fb02b58
該当の記事は見つかりませんでした。
