

This weekend

flavessianji-thumbnail2_20121127222446.jpg CIMG8592_20121127224048.jpg

週末、ひとっぱしり行ってきました。
で、連れて帰って来た子達。

子供達を連れての強行で
時間的にもあんま余裕なかったのですが

行ってよかった♪
フラベシアンジィの冬の散歩道

岐阜県金華山のふもとです
マジ冬の散歩道でしたよ(笑)

出店者のみなさまおつかれさまでした
よくよく考えたら12月の半ばに外のイベントは・・・
寒いよね


前回は夏まっさかりの真夏の炎天下で
やっぱ岐阜のみなさん。オモシロイ。

オモシロイ人たちのイベントなので
オモシロイものもいっぱいあって
BARというものにはじめて足を踏み入れたわが子たちは
ちょっと大人の世界を垣間見たようです(笑)


関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/152-af84fc67
該当の記事は見つかりませんでした。
