スポンサーサイト


Letter from my friends

CIMG8659.jpg CIMG8617.jpg

無事にとどいてますよ~♪  ありがとう~

今年はおフランスから。
遠い地でがんばっているなかで、私の事まで気にかけてくれるとは。ほんとに嬉しい

そしてもうひとつ。『MARCHE』から。
ブログの写真がいつもながらすっごく素敵だったので思わずコメントしたら
何と私の為に作ってくれました。 字体とかプリント具合もサイコーです。
この実物ツリーもすっごく素敵だったんだけど、写真でさらに素敵になってる。
プロ×プロの仕事ってすごい! と拝みたくなる逸品です。

ほんとありがとー とっても嬉しいクリスマスプレゼントでした 

準備や飾り付けにあんなに盛り上がったわりに あっという間に年末。 
フエルトも今シーズンは新作を作れないまま。。。

ほんと、やる気だしていかないといかんな!と。
とりあえず、作業場を片付けよう!と

引き出しから片づけ始めるっつー
ダメな子の片づけ方をしてしまい収集つかなくなりました。。 


 

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/158-1cf00e58
該当の記事は見つかりませんでした。
