スポンサーサイト


First product at this year 2012

CIMG8710_20130109201026.jpg 

『自転車の補助輪なしで乗れるようになったら』 
ライダーベルト! を買ってあげてもいいよ!
と息子に課題を与えました。

やっぱ ♂ はハングリーに生きて、達成感を味わってほしいですから。
少年よ大志を抱いてくれたまへ

そんな窓の外の若を見つめているこっちの 『彼』

長らく半袖、半ズボンですごしていたのでずっと気になっていて。。。 
今年の縫い始めとして取りかかることにして、今朝 仕上がりました。 

なんせ 特殊体系の彼のお洋服は オーダーメイド 
作ってみると、既製品のお値段にも納得の品です。 

若が小さいころは作ったことなかったんですが、
頭大きいので襟ぐりが入んなくて・・・
まさかのダッフィーで肩ボタン仕様のお洋服をはじめて作りました。

肩ボタン。。。めんどくさい(笑)

よかった よかった  年初め、母は大満足の達成感でした。


ちなみに・・ お下がりのTシャツの若 2009年 と
 半そで姿のダッフィー 2010年 はこちらです。 
 


Daffy Cloths ・・参考商品

関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/161-e6602894
該当の記事は見つかりませんでした。
