

Order Chic Bane-pouch

CIMG8649.jpg CIMG8653.jpg
CIMG8654.jpg CIMG2877.jpg

すでに年末に納品したお品ですが もち手付きのバネポーチ
スマートフォンサイズのほうで納品済みです
ジャンクさは無しの、シックな感じがご希望だったので
上質リネンにレースの組み合わせ 

スマフォ愛用者の声を反映させて、裏側にはポケットを追加しました。
音楽プレイヤーとしてスマフォを使う方や、電車の中なんかでゲームする方は
イヤホンなどを入れたりすることができます♪ 

細いタイプのペンケースはありがたいことに完売しました。

同型のペンケースをご利用いただいているみなさまから
使いやすいよ~とお声を頂けましてひと安心です。

デザインだけじゃなくて、主婦として、母としての経験も活かして
使いやすさとかも追及していきたいな~と思います




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/164-039f6e5e
該当の記事は見つかりませんでした。
