スポンサーサイト


Winter marine

CIMG8713.jpg 
CIMG8714.jpg CIMG8716.jpg

この時期の外出は危険でした・・・
ちょっとだけ時間をつぶそうかな~と立ち寄っただけだったのに。。

良かったら羽織ってみてくださいね♪ と言われ、
羽織ったら絶対欲しくなるのは解っていたんですが。。
いいお買いものができました♪  
春もの買う余力なくなりました・・・ まいっか。

秋冬のほうが好きなので、ついつい生地も洋服も冬物のほうが強気で買ってしまいます。
でもマリンぽいものは大好きなのでボーダーが増えてゆき。。。

“冬のマリン”という おかしな商品が出来上がってしまいました。
なかなかかわいくできましたよ~。 どこのお店も冬物はもうセール品になってますが
まだまだ 24/7 ではがんがん作っていきますよ~ 


はー せっかく買ったおニューのお洋服でどっか行きたいな~  

24/7 mini border pouch



関連記事
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tfs247.blog.fc2.com/tb.php/166-2fde88bd
該当の記事は見つかりませんでした。
